Dinosaur World Publisherによって発表された新しいジェットコースター建設ゲーム

【恐竜博2023】イベント限定のゾイドワイルドが出るよ!!

Roller Coaster Rushは、2023年にPandasaurusがリリースするために準備された最初の新しいタイトルです。ビデオゲームの著者は、2023年第4四半期にリリースされるパーソナリティ5ロイヤルに基づいてカードビデオゲームをさらに作成しています。 ジョージオーウェルの1984年に基づいて何らかのタイプのビデオゲームをリリースしました。出版社は、毎年多様なゲームを公開していますが、Machi Koroと一緒に恐竜の世界ゲームのラインで最もよく認められています。 ローラーコースタースリルは、2017年のタイトルコースターパークのアップグレードバージョンであり、2017年に同じゼネラルモチーフとオートメカニクスで発売されました。 ただし、Roller Coaster Rushは、ゲームの初期バリエーションを苦しめたいくつかの技術的懸念に対処するために作成された改善されたコンポーネントを特徴としています。 テーブルトップビデオゲームの小さな印象的なシリーズの開発者には、ローラーコースターの構築に関する新しいビデオゲームがあります。 先月、Pandasaurus Gamingは、小さな印象的なビデオゲームの著名なラインの開発者であるScott Almasが設計した新しいテーブルトップゲームであるRoller Coaster Strillを明らかにしました。 ゲームのプログラムをめぐって、ゲーマーは確かに、オークションによってジェットコースターを構築するために必要なトラックのアイテムを実際に取得しようとします。 接続: 新しいSea of Burglarsビデオゲームは正式に宣言されました マーベル:状況の手順は新しいモドクを追加し、リスの女性をからかいます ゾンビコ:白人致死が報告されました ローラーコースターラッシュは4月に発売され、また確かに39.99ドルの小売料金があります。 TableTopビデオゲームの小さな壮大なシリーズの開発者には、ローラーローラーコースターの開発に関するものである新しいビデオゲームがあります。 先月、Pandasaurus Gamingは、人気のある小さな印象的なゲームの開発者であるScott Almasが作成した新しい卓上ゲームであるRoller Coaster Rushを発表しました。 ビデオゲームの著者は、2023年第4四半期にリリースされるPersonality 5 Royalに基づいたカードビデオゲームも開発しています。

コメント

人気の投稿