Swtor Voss Datacron Locations Guide

SWTOR

ガイドの各ウォークスルーセクターは、マップ上のアドバイスされた開始点から常に始まり、DataCron自体の領域とデータコーデックスエントリで終了します。 共和国とSWTORの帝国の陰謀の両方に広がっているデータクロンがたくさんあります。 あなたが蓄積する各データクロンは、真新しい文字を含む、あなたが持っているすべての文字の統計を完全に強化します。 同様に、すべてのDataCronがCodexエントリを開き、読み取りの伝統を解き放ちます。 データクロンは、サーバー上の遺産内のすべてのキャラクターに長期的な統計の増加を提供するSWTORの隠された収集可能なものです。 この概要では、世界のvossで発見できるすべてのデータクロンを調べます。 Vossは、共和国と領域ゲーマーの両方がアクセスできます。 ハットスペースに位置しています。 どちらの派factの個性を持つデータクロンを入手できます。

コンポーネントの表

  • Voss Endurance Datacron Place
  • Voss Orange Mastery Datacronの場所
  • Voss Presence Datacronエリア
  • Voss Red Proficiency Datacron Place
  • Voss Purple Proficiency Datacron Place

Voss Stamina Datacronの場所

このDataCronを取得するには、簡単な物語アークを最初に開始して、それが位置する領域のロックを解除する必要があります。 それを行うには、Vossの古いパスエリアのコンポーネント(マップ上の左上)のコンポーネント(両方の派ions)にあるSuva-Rakに相談してください。 環境に優しいクリスタルをクリックし、反射チャネルを待ちます。 戻ってDatacronを収集します。 回復の神社に入り、最終的には最も可能性が高い。 巨大なスペースの真ん中には、データ速度があります。 それにアクセスするには、最初ははるかに適切なコーナー(北東)に最も可能性が最も高い可能性があり、そこでクリスタルの前に瞑想する必要があります。 このDatacronは、+4でスタミナを完全に上げます。 Galactic Background 73 Codexアクセスが開きます。 DataCronを効率的に収集すると、すべての文字と次のCodexアクセスに+4スタミナが提供されます。 Galactic History 77-未知の地域に戻ります。 あなたが蓄積する各データクロンは、あなたが持っているすべての性格の統計を永久に高め、真新しい人格で構成されています。 また、すべてのDataCronは、レビューするための伝統を開くCodexアクセスも開きます。 もう少し飛び跳ねるだけでなく、Vossの領域を接続するトンネルの入り口に確かに到着します。 これらの通路は、主にシャトルバスに移動するために使用されます。 ジェダイ評議会の不満を無視して、ジェダイ将軍のレヴァンとマラクはマンダロリアンと戦って、徐々に戦士を押し戻しました。 長い操縦の後、Revanは彼の最後の戦場として惑星Malachor 5を選びました。 このDatacronは、+4で習熟度を恒久的に向上させます。 Galactic Background 76 Codexエントリのロックを解除します。 DataCronを効果的に収集すると、すべてのキャラクターに+4の習熟度が得られ、Codex Entrance:。 このDatacronは、+4で習熟度を完全に高めます。 Galactic Background 74 Codexの入り口のロックを解除します。 銀河の歴史75-ジェダイ内戦。 共和国とマンダロリアの船が衝突したとき、レヴァンはマンダロア自身にシングルバトルに挑戦し、彼を打ち負かし、マンダローレスのリーダーシップのアイコンであると主張しました。 一方、Revans Generalsの1人はRevansが怖がった計画を渡し、Mass Shadow Generatorと呼ばれるスーパーウェアポンをオンにしました。 しかし、先に暗い日がありました。 マンダロリアンのレヴァンスの追求の間に、彼とマラックはドロムンド・カースに隠された古いシス帝国を明らかにしました。 この領域は共和国にとって真実の危険であることを認識し、レヴァンとマラクはシス皇帝自身に直面し、ヘビの頭を取り除くことを計画していましたが、皇帝は同様に強力でした。 皇帝の暗い存在に圧倒され、彼らは彼の奉仕に約束した。 ダース・マラクが去り、スター・フォージが破壊されたため、平和は銀河に戻った。 共和国とジェダイは、ジェダイ間の戦闘の後、スタミナを回復し始めました。 共和国のゲーマーにとって、最も近い速い旅行は南部のShad-Ka駅です。 帝国のキャラクターの場合、このエリアのクイックトラベルは北にあり、Ghens Overlookと呼ばれます。 ジェダイの歴史を通じて、この命令は実際に囚人を遂行することを常に拒否してきました。 負傷したダース・レヴァン-多くの死者と戦いの行為を担当する倒れたジェダイ-が記録されたとき、ジェダイ評議会はレヴァンの後継者であるダース・マラクをやめる機会を見ました。 両方の派factの出発点は、地図上の理想的な上隅にある目に見えない湖です。 そこで、あなたは寺院と3つのVoss Mystic NPCSを瞑想することを見つけるでしょう。 反射タブレットコンピューターをクリックします。 フォースを利用して、ジェダイは真新しいアイデンティティを備えたRevans Mindを再プログラムしました-普通の共和国の人物。 バトルリフレクションで才能のあるジェダイであるバスティラシャンと並んで、レバンはラカタのスターマップを探し始めました。

償還されたジェダイ・レヴァンにとって、静けさはつかの間でした。 古い記憶は表面積になり始めました-ドロムンド・カアスのスタミナを開発している小屋・シスの領域の断片化された記憶。 レバンは、シスが永遠に正体不明の地域に留まらないこと、そして共和国が彼らに直面するのに十分な堅実ではないことを知っていました。

Voss Orange Proficiency Datacronエリア。

このDatacronは、+4でマスタリーを完全に高めます。 Galactic History 77 Codexエントリを開きます。

Voss Vivisilability Datacronの場所。

このDatacronは、+4であなたの存在を完全に高めます。 Galactic Background 75 Codexアクセスが開きます。 このDataCronを取得するには、最初に簡単な物語アークを非常に完全に完全に完全に完全に完全に完全に完全に完全に完全に完全に完全に整えている必要があります。 Datacronは、頭痛のある土地ゾーン(グローブマップの東部地域)にあります。 VossのRed Proficiency Datacronは、Gorma-kossの場所、Gormal Landsエリアの南部の構成要素にあります。 DataCronを正常に蓄積すると、すべてのキャラクターに+4の習得が得られ、Codexアクセスに付着しています。 Revanは決定を下しました。 バスティラ・シャンやカース・オナシのような同盟国との指示を残した後、レヴァンは、シス帝国に終止符を打つことを本当に望んでいる未知の地域に向けて出発しました。 彼は二度と見られなかった。 Datacronを正常に収集すると、すべての文字に+4の可視性が得られ、Codexアクセスへの付着が得られます。 銀河の背景74-レバンとマラクフォール。

Voss Purple Proficiency Datacron Place。

崖の北側では、東洋をリードするスリムなコースが確かに表示されます。 ロスクの壁に囲まれた平らなオープンルームに着くまで、それに従ってください。 中央には、大きな石の発達があります。 その背後には、Datacronがあります。 Galactic Background 76-revanが再マクチャされます。 黄色の存在データ速度は、問題のある北東部のコンポーネントに残っています。 共和国に最も近い速い旅行は、ペラスリマーチェスエリアの南東端にあるKri-TA駅です。 レルムのアスリートは、ゲンズを見落とすことができます。 レヴァンとマラクは、素晴らしいジェダイがすぐに暗い側面を見て、共和国を征服するために探していました。 スターフォージスペースターミナルによって生産された無限の艦隊で、彼らはマンダロリア人と同じくらい止められないように見えました。 彼らはシステム全体を制御し、コリバンに真新しいSITHアカデミーを設立しました。 これは勇敢なエリアです。 資本に加えて、構造を見つけます-シャフトが地面を探索しました。 Datacronがその中にありますが、アクセスするには紫色のシールドを最初に排除する必要があります。 トンネルには独自のマップさえありません。 すぐに入ると、ミニマップはVoss-KAエリアマップに変換されます。 シャフトから放棄された歩行者に東に向かいます。 ウォーカーの正面の外側の外側の体を調べて、ガードコードを取得します。 Datacronは問題のある地域(Globe Mapの東部地域)にあります。 Sha-Thesフィールドの西にあるPatchblightコースを順守します。 これは、2つの粗い山の尾根の間のセミナローの開口部です。 今回は、ジェダイ評議会は二度と行動することを考えていませんでした。 共和国は、シスの領主たちを戦いに引き寄せたのに対して、小さな艦隊を引き付けました。 これにより、バスティラ・シャン率いるジェダイ・ストライキグループがダース・レヴァンスの旗艦に乗ることができました。 最初の要因から南東に先導するコースに従ってください。 2番目のNexu Bloodstalkerを越えて、あなたは確かにコースが左右に続くのを見るでしょう。 登る。 パスは、両側に岩の多い層を持つ狭い通路に変わります。 代わりに長いが、このデータ速度を取得するためのシンプルなトレッキングの始まりの要因は、ビーストマークの丘の古いパスエリアの南東の角から始まります。 あなたが共和国のプレーヤーであれば、ケンラ駅はゾーンの北部にあります。 帝国の場合、コデンタ砦は地図の南端にいます。 ダース・マラクには、彼自身の戦略がありました。 実際にRevansの生徒としての彼の役割を手に入れた彼は、彼の主人を適切にすることを選びました。 ジェダイが最高の中断を提供することで、マラックはレヴァンスの旗艦で退院し、橋を傷つけました。 マラックは、ジェダイストライキチームが実際にそれを成し遂げたことに気付かず、ダークロードの称号を主張し、またレヴァンを奪いました-傷つき、しかし生きています-彼らの拘留者として。 道に沿って、レヴァンはジェダイとして再訓練され、彼のひどい過去を見つけました。 有名人のフォージに乗って、彼はバスティラ・シャンの命を救い、戦いでダース・マラクに出会った。 最後に、RevanはMalakを襲い、恒星の脅威とジェダイの民間戦いを終わらせました。 フラグメントの西側にある両方の台座の中に小さな端子があります。 これがシールドを開くものです。

シス皇帝はレヴァンとマラクを本物のシスの領主として祝福し、また、強力な宇宙船とアンドロイドを生成するのに効率的な古い珍しい部屋のターミナルであるスター・フォージを探すために彼らを送りました。 皇帝、レヴァン、マラクの存在を決して明らかにしないでください。その後、マンダロリアンと比較して実際に彼らを追いかけていた軍隊に戻り、忠実な奴隷にスターフォームの武器を装備し、共和国と戦いに行進しました。 これはあなたを霊の世界にテレポートします。 あなたは現在、石のプラットフォームの周りで瞑想を練習しているいくつかのVoss Mysticsがある小さな洞窟にいます。 Datacronは実際にあります。 目を維持します。 山の最高の側面にあるスリムな流れの終わりに到達する前に、洞窟の通路の開口部を見つけます。 それに到達するには、いくつかの岩を飛び上げる必要があります。

Voss Red Proficiency Datacron Location。

Vossの赤い熟練データ式は、Gorma-koss領域のGorma-koss地域にあります。 共和国の最も近い速い旅行は、キャンプタラニスの北東の角に残っています。 領域のゲーマーにとっては、北西部の前post基地にあります。 リフトはガードを非アクティブ化するのと同じくらい速く下に移動し始めますので、跳躍するときは気をつけてください。 Datacronはシャフトの基部にあります。 最終的に、マンダロリアンは送信されていました。 ジェダイ将軍のレヴァンとマラックはマンダロールを殺し、また共和国の宇宙の境界をはるかに超えて敵艦隊の残りを猟犬に陥れました。 大量闇の発電機は、マンダロリアの艦隊だけでなく、共和国の船の多くと地球のマラコール5の多くを破壊しました。 リーダーレス、マンダロリア艦隊の残留物は未知の地域に右に左に左に、レバンとマラックは探求しています。 銀河の歴史73-マラコールVの戦い Datacronを正常に蓄積すると、すべての文字と次のCodexアクセスに+4の習熟度が得られます。 あなたは確かに、背の高いロッキーマウンテンサイドに囲まれた、通路を小さなプライベートエリアにまさに任せます。 岩の柱の輪の真ん中に、紫色の習得データクロンがあなたを待っています。

コメント

人気の投稿