Stellaris:3月14日にリリースされる最初の連絡先は無料アップデートでリリースされます

ステラリス

Paradoxは、Stellaris:First Contact Story Packが3月14日にリリースされることを発表しました。 最初の連絡先は、FTL以前の文明のための新しい相互作用とゲームメカニックに焦点を当てており、ゲームの多くの部分をより興味深いものにするはずです。 それだけでなく、利用可能になる新しいクローキングテクノロジーは、スパイとスパイを豊かにする必要があります。 新しい文明の起源や他の新しいゲームメカニックのように、それを非常にエキサイティングにするように、さらに多くのことがあります。 YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。 クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します 主な特徴:

新しい起源: 壊れたシャックル:あなたは星に連れて行かなかった。 あなたはエイリアンの捕虜として星に連れて行かれました! 今、あなたとあなたの仲間の囚人は船を追い越し、あなたが一緒に団結して、多様な新しいコミュニティとして生き残り、繁栄することに気づきました。 あなたはこの謙虚な起源から偉大さを上げることができますか…そしてあなたの前の捕虜は注意しますか? 返済:あなたの世界があなた自身よりも大きな知性によって鋭く見られていると誰も信じていなかったでしょう-彼らが侵略するまで。 しかし、あなたは夜に静かに行きませんでした! あなたの文明は、宇宙から征服者になることを撃退し、彼らの高度な技術に突然アクセスして、あなたは星の向こうに他に何があるかを発見しようとしています! 暗闇への恐怖:あなたがあなたのホームシステムを探索したとき、あなたはいつもあなたが銀河で一人でいないのではないかと疑っていました...特にあなたの惑星の1つが突然「事件」に苦しんだとき。 あなた自身の人々の非常に大きな派factは、未知の暗い深byで魅力的な運命に対して長い間主張してきました。 成長する余地が必要だと思うので、どの道を選びますか? pre-ftl:銀河コミュニティの次のメンバーが彼らの起源の物語を語るとき、あなたの役割はどうなりますか? 新しいメカニズムにより、テクノロジーのレベルとあなたの存在に対する認識に応じて、FTL以前の文明とのより広範な相互作用が可能になります。 あなたの到着は祝われますか、それとも暴力的なパニックに会いますか? クローキング:誰もこの機能が来るのを見ませんでした! 船舶に秘密に調査するか、気づかない敵を捕まえるために、船を装備してください。 FTL前の隣人に微妙なタブを覆い隠してください。 自分のスキャナーとインテルが強いことを確認してください...あなたの隣人のどれが影に潜んでいるのかわからない!

3月14日に利用できます。 彼らが述べた無料のアップデートについては、さまざまなゲームプレイの改善が含まれ、古代の遺物ストーリーパックなどを掘り下げるために新しい「Archaeotechnologies」を追加します。 から取得した記事。

コメント

人気の投稿