Rumbleverseはわずか6か月後に閉鎖されています

You

Iron Galaxyは、Rumbleverseが2月28日午前8時Pt /午前11時まで閉鎖されることを発表しました。 シーズン2は、ゲームの最後のシーズンでもあります。 「このプロジェクトは、ゲームに人気のある非常に競争力のあるジャンルで新しい体験を作成するための愛の労働でした」とIron Galaxyは声明で述べています。 「もしあなたがその旅の一部であったなら、私たちはあなたに感謝します-あなたが私たちの公開後に最初のプレイテストに飛び込んだか、または初めて大砲から自分自身を撃ったのか。」 最終的なアップデートが1月31日の後半にプッシュされ、ゲーム内のストアを閉鎖し、ランブルバースエクスペリエンス全体をプレイヤーに開きます。 すべてのプレーヤーは現在のバトルパスを受け取り、二重の経験を獲得します。 追加のアクセサリとエモットも無料でロック解除されます。 Rumbleverseにお金を費やしたプレイヤーは、ゲームに費やされた金額の払い戻しを受けることができます。 これには、Rumbleverse Battle PassまたはBrawlla Billsを購入した人が含まれます。 フルFAQページは、払い戻しを処理する方法に関する情報とまもなく共有されます。 Rumbleverseは2021年のゲーム賞で初めて公開され、2022年8月18日にリリースされました。

コメント

人気の投稿