アントマンとスズメバチ:QuantumaniaはMarvelのVFX問題の最新の犠牲者です

「アントマン&ワスプ:クアントマニア」本予告/

VFXの仕事が完全にないハリウッドからの映画はめったにありませんが、マーベルシネマティックユニバースについて話しているとき、通常の量のVFXに100以上を掛けることができます。 アントマンとスズメバチ:Quantumaniaは本物よりもCGIでした。批評家は映画の視覚効果の悪さに気づき、映画がこれまでで最も低評価のMCU映画の1つになるのを助けました。 匿名のVFX業界の退役軍人は、Vultureの新しい記事で映画がどのようにしたかについて話しました。 「[ブラックパンサー]ワカンダは永遠に優先されました」と、多くのマーベルスタジオ映画に取り組んできたVFXアーティストは言いました。 「それをプレートに置くために、より高いアップとスーパーバイザーの役割が移動し、アントマンに取り組んでいる小さなチームがいたように感じました。」 他の多くの映画と同様に、アントマンは時々、VFXアーティストが布全体からシーンを作成することを要求することがありました。 「私たちが俳優の行動全体を作成していた時がありました。何か何かを横切って動いています。そして、なぜ彼らはそれを正しい方法で撮影しなかったのか、そもそも彼らが望んでいたのですか? 俳優のパフォーマンスを一緒にしますか?おそらく2秒かかるクイックショットは、彼らが望む外観を得るために20回やり直す必要があります。」 「私たちの多くはここに座って考えています、お金はそこにある」と別の人は言った。 「なぜそれは降りてこないのですか?マーベルはより多くのVFXをプレイするためにもう少しお金を費やして、トップの幹部にそれほど大きな違いをもたらさないでしょう。 私たちは燃え尽きるまで働いて、毎回負けます。正直なところ、私はそれを人間の貪欲と同一視します。」 「一般的に視覚効果のために、この物語には非常に多くの可能性がありました。この映画は、マーベルが品質を収縮させることで可能な限り倍増しているため、レビューを得ていると思います。 そして、私たちは血を流していません」とある獣医は言いました。 「私たちが約束しているように見えるいくつかのクールなシーケンスがありました。しかし、プロジェクトに関与する人が増えたかもしれません。たぶんもっとお金を費やしました。これらのプロジェクトの多くが同時に機能しているため、リソースはより薄くなります。品質はありません。 VFX企業のすべてが最高品質の仕事を提供することを期待することはできません。特に、より低い予算でそれを行う場合は、」と別の人は言いました。 アントマンとスズメバチ:Quantumaniaをまだ見ていない場合は、必ずレビューをチェックしてください。 ただし、Ant-ManとWASP:Quantumaniaの後に知っているすべてを読んで、すべてのMCUの詳細をまっすぐに入手できます。

コメント

人気の投稿