アントマンとスズメバチ:QuantumaniaがLokiの次の冒険について教えてくれます

Marvel

マーベルシネマティックユニバース(MCU)は、過去数年間に非常に多くのスレッドがぶら下がっていることを残しました。 どうやらMCUの誰もそうしません。 それにもかかわらず、最近のMCUの最大のクリフハンガーは、ロキのシーズン1の終わりに来ました。 当時、私たちは何が起こったのかがMCUの次の大きな大きなバッドであると信じている男につながることを知っていましたが、フェーズ4のすべての多額の楽しみでさえ、彼らは単にフォローアップする時間を見つけることができませんでした。 そして今、6つの映画と5シーズンのテレビの後に、MCUはAnt-Man&The Wasp:Quantumania、フェーズ5のオープニングエントリで初めてそのクリフハンガーを扱っています。これは間接的なフォローアップの一種です。 しかし、それだけではかなり自信のある推論を行うことができます。 警告:この記事には、アントマンとスズメバチのネタバレ:Quantumania、およびLokiシーズン1が含まれています。 ロキシーズン1のフィナーレエピソードで、ロキとシルビーはジョナサンメジャーズが演じる彼と会いました。 このキャラクターは、密かに時間分散機関、またはTVAを実行していました。これは、安定したタイムラインを維持し、多元宇宙が制御不能にならないようにした組織です。 彼はロキとシルビーに選択肢を与えました。彼らは彼を殺し、タイムラインを解放し、多元宇宙が根を下ろし、人々が時間を安定に保つためのより良い解決策をらせるか、物事をそのまま続けることができます。 しかし、彼らが彼を殺すと、警告を残している人、より悪い代替バージョンは、すべてをコントロールするために多元宇宙を越えて互いに戦い、おそらくすべての現実を終わらせるでしょう。 シルビーは、彼の永遠の操作にうんざりしていて、彼を悲惨さから追い出し、多元宇宙を開き、ロキを離れてTVAでらせるできるかどうかを確認しました。 TVAがすでに異なっていたことを除いて。 オーウェン・ウィルソンのモービウス氏を含む誰も、ロキや彼とシルビーがやったことを思い出しませんでした。 そして今、ジョナサンメジャーの大きな像があり、そこにはタイムキーパーの像があったものでした。 私たちが知っていたのは、征服者のカンが今ではMCU多元宇宙でプレーしていることです。 それがこのストーリー全体の目的でした。カンを緩め、次の大きなMCUストーリーアークを導くことです。 それで、私たちは新しい現状があることを知っていました。 すべての現実は、すべての人の足の下でまさに変化していました。 しかし、それがどのように変化したかはわかりませんでした。 しかし、Ant-Man&The Wasp:Quantumaniaを見た後、今年の夏にLokiシーズン2に間に合うようにそれを解決するのに十分な情報があります。 映画では、カンには量子領域に長い歴史があることがわかります。 実際、ジャネット・ヴァン・ダインの量子領域でのずっとずっと彼の周りに展開されていました。 彼女はその戦争を失い、都市から離れた量子領域の野生の部分に戻りました。そこで、アントマンと友人は最後の映画で彼女を見つけました。 量子領域からのカンは多くのカンの1つにすぎず、他のカンが自分が何をしているのか気に入らなかったので、彼は意図的にそこに追放されていました。 しかし、このカンはまさに良い人ではなく、私たちのヒーローは彼と戦って殺さなければならないことになります。 ミッドクレジットのシーンでは、他のカンが殺されていることにかなり怒っていることがわかります。 彼らが具体的に彼を気にかけたということではなく、彼を殺すことができた人はおそらく彼らの他の人に対する大きな脅威を表しているからです。 そして、このシーンの主要なカン、ファンタスティックフォーの悪役ラマタットは、カングスの評議会全体を集めています。 Kangの完全で詳細な説明については、雑草にずっと入り込むこの説明担当者の投稿を読むことをお勧めします。 短いバージョンでは、LokiとSylvieとは対照的にKangを見る必要があります。 LokiとSylvieは、互いにバリエーションです。異なる宇宙から生まれた同じキャラクターの異なるバージョンです。 しかし、異なるカンは、代わりに、異なる時点で永遠に住んでいた一人の人であり、カン自身が自分の過去と未来に干渉したために分岐しました。 このように考えてください。 LokiとSylvieは多元宇宙の産物です-しかし、Kangは彼の過去と未来の自分とやり取りすることによって1つを作成しました。

ロキシーズン2でカンがTVAでやっていること

Ant-Man&the Wasp:Quantumaniaで何が起こったかを考えると、TVAがKangのルールの下で何を任務しているかを推測することはそれほど難しくありません。すべての不正なバリエーションを狩り、剪定する代わりに、彼らは プログラム。 漫画からは、実際に善人である人もいます。

クレジット後のシーンでは、ロキとモービウス氏がビクタータイムリーを追跡しています。これは、19世紀後半から20世紀初頭に住んでいる漫画の著名なカンであり、ヒーローが使用する過去に高度な技術を紹介しています。 数十年後のファンタスティックフォーを含む。 それは確かに、カンズの評議会が芽の中でニップしたいと思うものである可能性があります。 うまくいけば、この物語がMCUの他の場所で探求され始めるでしょう。 アベンジャーズ:カン王朝はわずか2年先ですが、マーベルは彼のアークを設定するためにほとんど仕事をしていません。 Quantumaniaが実際にLokiシーズン1のイベントに直接または間接的な言及を行っていなかったため、今でも私はLokiシーズン2について教育を受けた推測をしているだけです。 。 指が交差した今年、いくつかのしっかりした答えが得られます-ガルディアンオブザギャラクシーVol。 3、マーベル、秘密の侵略ミニシリーズ、ロキシーズン2はすべて、より多くのカンの詳細のかなり良い候補者です。 には、Ant-Man&The Wasp:Marvel Cinematicの宇宙のファンが必要とする量子Quantumaniaのカバレッジがすべて揃っています。 ネタバレフリーのレビュー、クレジット後のシーンの内訳、MCUのファンタスティックフォーの未来の意味、そしてあなたが征服者の逆説的なカンを知るために必要なすべてを伝える説明者、あなたが '今後数年間でもっと多くのことを見ようとしています。

コメント

人気の投稿