Hogwartsのレガシーメタクライティックスコアは、初期のレビューが入ってきたときに明らかにされました

【ホグワーツレガシー】ローンチ予告が公開!巨大ボスや新要素が熱い!【Hogwarts

任天堂の変更、PS4、およびXbox Oneのバリエーションについては、4月4日まで開始されていないため、これらのバリエーションのレビューはありません。 これらのバリエーションがそれほど大きくないと仮定するのは安全ですが、それがどれだけの格下げが苦しむかを単に見ていない。 このランキングが成立した場合、ビデオゲームが2023年の最高評価のビデオゲームの1つにランクされる可能性が高いことを意味します。 これはゲームの最高のランキングです。 PCのバリエーションは83に座っており、一部の顧客はPC固有のパフォーマンスの問題を指摘しており、PCスペースではあまり珍しいことではありません。 Hogwartsの伝統はPC、PS5、XboxシリーズXではありません| しかし、さらに数日間、非常に期待されるリリースに先立ち、レビューは実際にハリーポッターの試合のために公開され始めています。 この評価が当てはまる場合、ビデオゲームは2023年の最高評価のビデオゲームの1つにランクされる可能性が高いことを示唆しています。 私たちよりも長い間、地平線上に美しいゲームの山があり、ホグワーツのレガシーは現在2023の最高のビデオゲームの1つです。」 「それはすべてを完璧に行うわけではありませんが、ホグワーツの伝統は、豊かな世界で想像力を刺激して、プレイヤーを喜ばせて力を与えるゲームプレイをチェックしてください」とビデオゲームのメインレビューから少しチェックアウトします。 「ハリー・ポッターの映画は、ページに言葉を取り、彼らのために視覚的な言語を作成するのが難しい仕事をしていました。ホグワーツのレガシーは、その視覚的な言語を取り、それをインタラクティブにし、最終的にそれを楽しいものに拡大するというより難しい仕事をしました。 自分をプレイして没頭してください。まだ私たちよりも長い間、地平線上の美しいゲームの山があります。ホグワーツの伝統は現在、2023年の最高のビデオゲームの1つです。」 Hogwartsの伝統はPC、PS5、XboxシリーズXではありません| さらに数日間、非常に期待されるリリースに先立ち、レビューは実際にハリーポッターのビデオゲームのために公開され始めました。 したがって、はるかに重要なレセプションはビデオゲームにとって前向きです。これは、タイトルをめぐる論争がメタリティックで実質的にそれを重視するかもしれないと信じていた人にとっては驚きです。 一方、ビデオゲームが公開していることを考えると、avalancheソフトウェアアプリケーションが誇大広告に提供されるかどうかについて実際に疑問がありました。 とはいえ、ユタ州に拠点を置いているようです。 ゲームは常に大きな商業的成功になるでしょうが、少なくとも今までは肯定的な評価も行われています。

コメント

人気の投稿