FIFA 23 EREDIVISIE POTM-ベテランセンター

FIFA

EAはすぐに、オランダから今月のゲーマー賞に選ばれた7人のプレーヤーの候補リストをリリースします。 したがって、今月の賞にノミネートされるべきだと思うプレイヤーが以下に登場してください。 優先候補者に投票することで、発言権を持つことができます。 これは、どのエレディビジのスターがFUT 23で1月POTM賞を受賞できるかを評価する時が来たことを示しています。 2023会計年度の最初の月はフラッシュに入りました。

1月のPOTMコンテンダー

3つのスペインの星は今月の賞のランニングに残っています。 29歳のプレイメーカーは、1月の5試合で3つの目標を獲得し、2022/23リーグシーズンの合計集計を6にしました。 元エバートンのミッドフィールダーであるデイビー・クラッセンはクラスに染み込んでいます。 彼のチームは今年の最初の1か月間に無敗でしたが、4つの試合を描くことはAjaxのファンにとって失望になります。

Dusan Tadic(OVR 88)。

Burak Yilmaz(OVR 85)。

Davy Klaassen(OVR86)。

現在37歳の彼は5つのルックスで4ゴールを決めましたが、同様に1つのヘルプを得ることができました。 しかし、彼の側であるFortuna Sitdardは、5から2試合に勝つために扱いました。 ベテランのトルコのセンターフォワードバラクイルマズは、エレディビジーの1月POTM賞を選択することを好むことです。 市場価格以下Stockxには、小売価格以下の新しいリストがあり、見つけるのが難しく、ユニークなリリーステニスシューズがあります! Feyenoordは先月無敗になり、1月にPOTMの栄誉を与えられたOrkun Kokcuのケースを支援することができました。 ブラウズ。 非常に匹敵する姓で、彼らが両方ともノルウェー出身であることを知って驚くことではありませんが、どちらも多くの助けを得ています! Eredivisieスターは先月3つのヘルプを拾いました。 セルビアのウィンガーは、5つのルックスで1つの目標と2つのアシストを登録し、FUT 23で88 OVR POTM製品を手渡すことができました。 いいえ、それはプレミアリーグPOTMの勝者であるMartin Odegaardではなく、Az Alkmaar Forward Jens Odgaardです。 しかし、彼はアーセナルクラブのキャプテンに1つ以上の方法で似ています。

orkun kokcu(OVR 85)。

仲間のAjaxと元プレミアリーグの選手であるDusan Tadicは、今回のGamer of the Month賞の争いにとどまります。

Jens Odgaard(OVR 82)。

22歳の彼は、中央ミッドフィールダーのポジションからの5試合で2つの目標を獲得し、全体を通して優秀でした。

コメント

人気の投稿