バルブはdota 2詐欺師をトリックし、それらの40,000を禁止します

DOTA2

「詐欺師はドータで歓迎されることはない」というタイトルの新しい投稿で、バルブは彼らが自分自身を見せてたくさんの詐欺師を手に入れてから、彼らにbut部に素早いブーツを与えた方法について言及しました。 Valveは、過去数週間にわたってサードパーティのソフトウェアを使用していた40,000の詐欺師を禁止する方法について言及しました。 どうですか? 実際には非常に賢いです! 彼らは人々を捕まえるためのハニーポットを作成しました。そして、あなたがウェブサイト登録フォームでいくつかのスパムボットと戦うことができた方法と同様にしました。 このサードパーティの不正行為ソフトウェアは、通常のプレイ中に見たはずのものではない人々に人々に見せて、不公平な利点を与えることができました。 そのため、Valveは誰も見るべきではないことを少し追加しました。この不正行為ソフトウェアは人々を示したため、Valveは「すべての禁止が適切であるという非常に高い自信を持つ」ことができました。 Valveは、最初の禁止波は「特に大きい」ものであるが、Dota 2から詐欺師を除去するための彼らの継続的な努力の一部であることを明らかにしています。 良いジョブバルブ。 Dota 2は蒸気で自由に遊ぶことができます。 から取得した記事。

コメント

人気の投稿