C9はカリスタをサポートするためにサポートして、2023年のLCSスプリングスプリットアライブまで無敵のスタートを維持します

Is

ボットレーンでは、サポートズベンに焦点が当てられていました。これは、LCSの最初の支援を解き放ちました。 LegenceのWebサイトGames of Legendsによると、以前の広告であるGamer自身がゲーマー自身をもたらしたZvenは、彼のキャリアで43のKalistaビデオゲームを全体的に保持しています。 Cloud9は、CLGが早期ゲームの利益を得るために行っていたあらゆる努力を払った後、20分間のマークでほぼ7,000の金のアドバンテージを保持しました。 現実には、CLGはゲーム全体で1つのタワーを奪わず、C9が最初から完了までマップ全体を所有していたため、コンテスト全体で1つの中立的な目標を獲得しました。 Cloud9とClgは、シーズン中にLCS Spring Spritの両方のスポーツ2-0レコードの両方を分割しましたが、C9はC9がコンテストから登場し、勝利の連勝はまだ損なわれていませんでした。 わずか26分で、C9はCLGを分解し、一方的な試合で14,000の最後の金微分を公開しました。 「彼らがレオナとノーチラスを私のためにバフするとすぐに」ズベンは試合後のインタビューで冗談を言った。 「私はできる限りこのメタを使用することを確実にしました。私は現在、これらのチャンピオンで数え切れないほどのゲームをプレイしているので、何でもプレイできることを楽しみにしています。」 先週、T1S Keriaは、Expert League of Legendsの歴史の中で初めてKalista支援を選択しました。 今日、Zvenは彼の本からページを取り出し、強力な2-0へのサポートとしてチャンピオンの史上最高の勝利率を強化しました。 関連:なぜ広告はリーグでサポートになることになっているのですか? FlyQuestで2番目の無敗のチームに参加すると、Cloud9は明日、さらに2週間の1週間をボードに登録しようとします。 先週、T1S Keriaは、Expert League of Legendsの歴史の中で初めてKalistaのサポートを選択しました。 今日、Zvenは彼の本からページを取り出し、堅実な2-0の支援としてチャンピオンの史上最高の勝利率を高めました。 Fiora Pickの「Get-Right」ビデオゲームでは、Fudgeは4/0/9のスコアラインで完成し、Cloud9の合計ダメージの31.5%を占めています。 ボトムレーンがこのビデオゲームで多くの注目を集めているにもかかわらず、ドラフトのおかげで、彼のグループの勝利を封印したのはC9をリードするLaner Fudgeでした。 彼のトップティアのクサンテは、チャンピオンセレクトのCLGによって彼から選ばれ、ファッジはフィオラに今日のゲームをもたらす方法を見つけました。 Games of Legendsによると、Fudgeは今日のビデオゲームに入って、Fioraで1-7の記録を獲得し、チャンピオンで史上最高のKDAを獲得しました。 Fiora Pickの「Get-Right」ゲームでは、Fudgeは4/0/9のスコアラインで終了し、Cloud9の31.5%を被害を受けたことを説明します。 リーグの統計サイトOracles Elixirによると、彼は今シーズンで26.0 kDaをシーズンに保持しており、LCSのトップエリアでTSM Mid Laner Mapleを通過するのに十分です。

コメント

人気の投稿