新しいロードオブザリングゲームはからかいました

『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』予告編

これらはすべて、Embracer Groupsの最新の収益コールと金融業者と共有されました。 そして、これらの秘密のビデオゲームのいくつかが何であるかを理解していませんが、そのうちの1つがRod of the Rings:Gollumであると仮定するのは安全です。 Daedallic Home Entertainmentによって開発されたビデオゲームは、2019年にすべての方法を発表され、2021年に2022年に延期される前に2021年に発売されることになっています。 彼が失ったもの、ゴラムは、ロード・オブ・ザ・リングの世界で最も興味深いキャラクターの一人です」と、「ロード・オブ・ザ・リング:ゴラムについての主な宣伝文句を読みます。 。 Embracer Group-2015年現在のRods of the Rings IPの新しい所有者-は、5つの異なるLord of the Ringsビデオゲームが現在から2024年末までリリースされていることを実際に発表しました。 これらのビデオゲームが何であるかについても、それらのいずれかを明らかにしませんでした。 Embraver Groupは、その傘下の内部スタジオと、特にIPが「内部および外部パートナーの両方で多くの関心を生み出した」ことを念頭に置いて、その傘下の内部スタジオと外部パートナーの両方の組み合わせを意味しているように見えました。 Lord of the Rings IP、さまざまなメディア形式を介して。」 彼が失ったものを再び手に握りたいという欲求に駆り立てられたゴラムは、「ロードオブザリングの世界で最も注目に値するキャラクターの1人」です。 Embracer Group-ロードオブザリングIPの真新しい所有者である昨年の時点で、5つの異なるLord of the Rings Gamesが今から2024年末までにリリースされていることを明らかにしました。 その傘下の内部スタジオとそのゲームに取り組んでいる外部パートナーの両方の内部スタジオの両方を示唆するために、特にIPは「ロードオブザリングIPの外部パートナーと内部パートナーの両方で、異なる異なるものにわたって多くの関心を集めていることに注意してください。 メディア形式。」

コメント

人気の投稿