征服者のカン、説明した:アリの後に私たちが知っているすべて

Psychic

カン・ザ・征服者になる男はロキシーズン1で最初に紹介されましたが、アントマンとスズメバチ:Quantumaniaと一緒に、彼が少なくとも次の次のマーベルシネマティックユニバースの中心にある正当な場所を取っているのは今だけです。 数年。 警告! この記事には、アントマンとスズメバチの主要なネタバレが含まれています:QuantumaniaおよびMarvel Cinematicの宇宙におけるその他の最近のエントリーが含まれています。 サノスは、宇宙の悪役が従うべき厳しい行為かもしれませんが、征服者のカンはそうするための装備以上のものです。 この男の存在そのものは、私たちの人間が非常に年をとっているので、彼は時間を超えているので、私たちの人間が理解することは本質的に不可能です。 そして、彼の多くがそうです。 これは、彼に反対した人々をpunchり、インフィニティ・ストーンを使って私たちの宇宙ですべての人生の半分を殺した本当に強いボス・エイリアンであったサノスとはまったく対照的です。 カンは数兆歳であり、実際に自分自身を発明し、築き上げた独自のテクノロジーを使用して無数の宇宙全体を破壊しました。 そして、再び、彼の多くがいます。 これはまったく新しいレベルの問題であり、多くの説明が必要になるでしょう。

どこから征服者が始まったのか

ロキシーズン1の終わりに、私たちはジョナサン・メジャーズが演じたキャラクターに会いました。 これはカンではなく、ナサニエル・リチャーズという名前の男でした-はい、彼はファンタスティックフォーのリード・リチャーズの子孫です。 彼はロキとシルビーに、31世紀の科学者であり、多元宇宙を発見し、すぐに他の現実から自分の代替バージョンに出会ったと語った。 他の彼の多くは良かった-他の人はそうではなかった。 戦争が起こり、それを終わらせたままで、彼自身の他のすべてのバージョンを殺し、彼が時間分散権限を使用して維持した単一のタイムラインで彼の世界を安定させました。 彼はロキとシルビーに彼を殺し、この道が本当らせるかどうか、それとも彼らがより良いものを見つけることができるかどうかを調べるという選択を提供しました。 シルビーは、この瞬間に備えるために彼女の一生を悲惨に過ごす必要がなければならないことを感謝していないので、彼を申し出に取り上げました。 残っている人はいなくなり、征服者のカンとして知られるナサニエル・リチャーズの別のバージョンは、今では多元宇宙をコントロールしています。 そして彼は物事を少し違ったやり方で行います。 私はあなたが考えていることを知っています:「アリ・マンとスズメバチ:量子ニアでは、1つだけでなくカンがたくさんありました!」 その考えを保持します。 すぐにもっと理にかなっています。

多元宇宙の仕組み

多元宇宙の背後にある考え方は、特定の状況で起こる可能性のあるあらゆることを表すということです。 したがって、例えば、誰かがあなたに結婚するように頼むなら、多元宇宙にはあなたが「はい」と言う宇宙とあなたがノーと言う宇宙と、あなたが躊躇し、あなたの心を補うことができない宇宙も持っています。 自然に発生する現象です。 残っている彼は、それらのブランチがすべてを破壊する彼自身の新しいバージョンを作成するのを防ぐためにTVAを作成しました。 ナサニエル・リチャーズはそこに1人しかいなかった限りのではてそれが悪いものの1つではない限り、現実は安定したままである可能性があります。 さて、すべての証拠はまだ1つのナサニエルリチャーズしかあのではんが、彼は良いものの1つではありません。

Kang征服者は、残っている彼とは正反対です

MCUの現在のロキ後の状況では、残っている彼が言及した多数の戦争全体がまだ起こっていただろう。 しかし、今回、カンはナサニエル・リチャーズのバージョンであり、彼はそれを彼の意志に合わせて曲げる能力を持って、多元宇宙の頂上に立っていました。 しかし、安定性の代わりに、彼は混乱だけをもたらしました。 タイムラインを安定化する代わりに、彼は自分の過去と未来の数え切れないほどの時代に干渉しました。 これは、自然に発生する可能性に基づいているのではなく、彼の無限のタイムトラベルシェナンガンによって生まれた新しい多元宇宙を生み出しました。 彼はまだTVAを使用して、自然に発生する枝を並べている必要がありますが、なぜ他の人が除外された後にTVAを維持しているのですか? ロキシーズン1フィナーレで見られるように、彼は本部で巨大な彫像を持っていることを考えると、このカンが多元宇宙を救うよりも自分の力を維持するためにTVAを使用することに関心があると仮定するのはおそらく安全でしょう。

では、なぜそんなに多くのカンがいるのですか?

彼自身のアカウントによって残っている彼は、「100万人の生涯を生きた」ものであり、彼は文字通り、多元宇宙全体に何百万もの代替バージョンがあったという意味ではなく、それを意味していました。 この男は年をとっていました。 おそらく、彼は時間に制約されていなかったので、おそらく宇宙よりも古い。 カンも同様に古く、彼は常にタイムトラベルを行っており、さまざまな時点で彼は異なるアイデンティティを保持しています。 そして、さまざまな時点からのこれらの異なるバージョンの彼はお互いを知っており、彼らが出会って相互作用するたびに、それらの個人は互いに異なり、別々の宇宙が形成されます。 そして、それがカンの多くのバリエーションと現在の多元宇宙が生まれている方法です。

アントマンとスズメバチに着くまでに、Quantumaniaには、カンの評議会として知られるグループにいる何千人もの人がいます。 このグループは、量子カンを量子領域に「追放」しました。 ミッドクレジットのシーンでこれらの人たちを見ています。特に、ファンタスティックフォーネメシスのラマタットで、彼らの1人の明らかな死について何をすべきかを理解しようとしているように見えます。 それが何であれ、それは良くないでしょう。なぜなら、彼らは誰もがカンを殺すことさえできたことにかなり怒っているからです。 しかし、マーベルがラマタットをいじめているので、ファンタスティックフォーが彼らの発らせるきると賭けることができます。 しかし、これらのカンのすべてが悪役になるわけではありません。 漫画には、アイアンラッドとして知られるカンの10代のバージョンである1つがあります。 今後数年間でこれらの良いもののいくつかに会うことを期待してください。 そして、おそらくロキシーズン2とすぐに。 ロキの次のシーズンは、クレジット後のシーンでからかわれています。これは、ロキとオーウェン・ウィルソンのモービウス氏が、ビクタータイムリーという名前のカンバリアントが提示したオールドウェストでのヘビ油タイプのプレゼンテーションを見ていることを示しています。 これはQuantumaniaの同じカンかもしれません-コミックでは、Kangは20世紀の変わり目まで後退し、大きな敗北の後にVictor Timelyエイリアスを採用します。 一方、カンズ評議会は、Quantum RealmのKangが死んでいると明らかに信じているようです。 私は彼らが間違っている可能性はあると確信していますが、彼らは自分のものが生きているのか死んでいるのかについて仮定を立てるような人々のようには見えません。 結局のところ、彼らは科学者です。 残念ながら、MCUは彼らから本当に適応したよりもコミックに触発されているので、MCUで次に何が起こるかを理解しようとするとき、コミックはほとんど役に立ちません。 彼ら。 したがって、特定のイベントを推測するのは困難ですが、2つのことを確信できます。より多くのカンが来ており、ファンタスティックフォーはそれほど遅れていません。

コメント

人気の投稿