まだ2人のプレイヤーのみがダブルを持っています

Trymbi

2023年のLECウィンタースプリットは、リーグの最初のグループステージを含むまったく新しい形式を含む、ヨーロッパリーグオブレジェンドシーンに多くの新しい修正をもたらしました。 ファンはお気に入りの主要なEMEA企業を楽しむ機会を得ました。ベストオブ3の競争でそれを戦い、この真新しいフェーズの最初の週の後、2人のプレーヤーが唯一の2桁のプレーオフのグループ認定を支援しました 彼らのグループのkdas。 関連:説得力のあるスイープにおけるKOI絞め殺しの活力、最終的にLEC冬のプレーオフに到達するための最初の文字列になります Kois Super Star Advertisementがマルコスの「補償」スタンコポロスと支援エイドリアン「トリンビ」トリバスが完璧なグループステージを終え、それぞれ18.3 kDaと16 kDaを維持します。 一緒に、彼らはなんと31の排除、88のアシスト、そしてSKビデオゲームやグループの活力を通じてシリーズを通じて7人の死亡、わずか7人の死を統合しました。 Compは週末までにKoisの成功に最も重要な貢献者の1つであり、21歳の彼のチームの36.1%を保持しています。 彼は、Zeri、Lucian、Sivirなどの選択肢に関する強力で遅いゲームの保険プランとして行動したため、多くのチームファイトで迅速な個人でした。 一方、Trymbiは、Ashe、Soraka、Karma、Namiなどの多くのユーティリティの選択肢でチームをサポートした真のバックラインエンチャントでした。 長距離のエンチャントクリスタルアローを攻撃してチームファイトを開始したり、敵の構造に飛び込んだりするグループを回復するかどうかにかかわらず、彼の努力は勝利のために必要なものでした。 次に進むと、CompとTrymbiは、トーナメントの次の段階でグループが召喚官リフトに飛び乗るときに、できるだけ早く、通常は典型的にリードを開発するためにもう一度やり取りする必要があります。 KOIは、2月20日月曜日のシーズンの最初のベストシリーズでG2 eSportsと衝突します。

コメント

人気の投稿