インディーMMOスポットライト:決して来ない日

New

Bitcraft

毎週、インディーMMO関連のすべてのものについてWebを精査するので、必要はありません。 今日、Steamから上場廃止される前日、Gloria Victisはリリース日を発表し、多くのMMOが記念日を記念しています。 他にもたくさんのことが起こっているので、時間を無駄にして、今週のインディーMMOスポットライトで行くことができます。 少なくともBitcraftsの最新のTwitterビネットの後、MMOはすべてのちょっとしたゲームになることはないことを理解しています。

旅行の本

新しい記念日の予告編に加えて、Whitemoonは、今日の真新しい投稿で、壊れたランクを求めて来るものを覗いてくれました。 グループは、2022年にTaernの誇りから地図とボスを実行することに集中し、それが完了すると、彼らは真新しい素材に移行しています。 リストの一番上には、高レベルのゲーマー、Legendaries 2.0、およびGear Reformの新しい状況があります。 Codevisionsのほとんどの現在の投稿では、グループは第2章と第3章の遅延が、真新しいミッション作成システムを開発する必要性によるものであると説明しています。 投稿はホールドアップを説明し、創業者パックがまだ販売中であることをリマインダーで終了しますが、チームはまだ行方不明の章のリリース日をゲーマーに提供しませんでした。 金曜日に新しいボットアップデートが到着するのを見ました。 アップグレードノートには、多くの修正と小さな修正がありますが、非常に驚くべきことはありません。

Cinderstone Online

壊れたランク

サイクル:フロンティア

サイクルのように見えます。フロンティアはシーズン3でタルコフスカブランの独自のバリエーションを取得します。無料のロードアウトランでは、プレイヤーは3つの派factの1つからランダムな基本ギアを提供します。 あなたがそれを生き生きとしているなら、あなたは機器などを保持することができます。 ランはクールダウンタイマーで行われるため、Fortuna IIIの冒険の大部分で、自分のギアのいくつかのリスクを実行する必要があります。 プレイヤーは、Steamと印象的なゲームストアで完全に無料のFortuna Survivor DLC Packを選択できます。 2月7日まで利用できるこのパックには、多くの化粧品と250のオーラムが含まれています。 ### 前日 別の優れた週の進歩の後、DreamWorlds Weekly Patchは、いくつかの照明の改善、マウスの機会の検出の強化、およびESCを出口ベンチにプッシュする機能をもたらします。

シンダーソード

### 夢の世界 ああ、前日はなんて一週間。 CES中に真新しいトレーラーが公開してから数週間後、前日は商標請求のためにSteamから上場廃止されました。 創設者兼CEOのマーク・ロウセンは、アッシュ・ソードの将来のチームのビジョンを情報に情報提供するために真新しい投稿をしました。 Bright Star Studiosの過去の短い要約の後、MarkはAsh Swords Futureだけでなく、Coal SwordのエンジンであるProject SeriusがすべてのWebベースの開発のゲームチェンジャーである理由についても同様に説明しています。

Embers Adrift

週末の無料の機会に先立ち、Embers Adriftは真新しいスポットを受け取りました。 このスポットには、新しいヘアビジュアルが含まれており、防衛システムを刷新しました。

Ethyrial:昔のエコー

開発ログ#370では、ミチは、ビデオゲームで行われているいくつかのエリアの海賊版を抑制するために行われている作業をカバーしています。

繁栄した宇宙

今週Q&Aビデオが公開されました。 ビデオでは、エチルアルのビデオゲームディレクターであるAmar Duranovic:Echoes of Yoreは、Ethyrialの不一致地域から尋ねられた多くの質問をカバーしています。

Gloria Victis

早期アクセスに何年も費やした後、グロリアビクティスは最後にリリース日を迎えました! 毎週の更新349が、1.0ギルドのアクティビティの報酬の前に最後の大きな修正の中でもたらされたことで、ブラックアイゲームが2月7日にバリエーション1.0がリリースされることを明らかにしていることが明らかになっています。 近所のメンバーを含む新しいリリーストレーラーは、すぐに来る必要があります。 今後のPrevane Alphaテストで提供されるギルドシステムに興味がある人にとって、新しいツイートは、祭壇がどのようにギルドの領土の焦点となるかを説明しています。

Prevane

狂った神の世界

Rotmgは今日、真新しいランチャーを手に入れました。 Into Shard and Pieceの機会が戻ってきて、2月7日まで走り、コミュニティマネージャーのAcalos主演の真新しいQ&Aビデオもあります。

名誉の瘢痕

Ask Monster Burst Videoシリーズのエピソード2が今週公開されました。 チームがUE4または5の代わりにUnityを使用することを選択した理由や、キャッシュショップの化粧品がゲーム内で稼ぐかどうかなどの重要な懸念が答えられます。

Starbase

先週末に開催されたStarbase 2V2トーナメントを逃した場合、Starbase Twitchチャンネルで1日目と2日目からアクションを見ることができます。 毎週の開発ブログサイトは、スラム街と流星サイトの真新しい株式システムとアートワークで行われている作業をカバーしています。

Tatsumeeko

ゼニス:最後の都市

RamenVRは、Zenithの前に新しい小さなパッチがあると実際に発表しました。最後の都市は2月にPlayStation VR2で発売されます。 パッチには、バグの修理、少量の強化、および真新しいペットが含まれます。

毎週、私たちはインディーMMO関連のすべてのものについてWebを精査するので、あなたはそうする必要はありません。 他にもたくさんのことが起こっているので、浪費時間をやめて、今週のインディーMMOスポットライトから始めましょう。 真新しい記念日の予告編に加えて、ホワイトムーンは今週の新しい投稿で、壊れたランクのために来るものの見た目を私たちに提供してくれました。 ああ、前日はなんて一週間。 CES全体で新しい予告編が明らかになってから数週間後に、前日の前日は、特徴的な主張のためにSteamから上場廃止されました。

コメント

人気の投稿