デイブ・バウティスタは、ジェームズ・ガンへの最終ピッチの後、ベインをプレーすることをあきらめます

1月31日(火)blues.the-butcher-590213/

デイブ・バウティスタは、彼の最善の努力にもかかわらず、彼はジェームズ・ガンとピーター・サフランの新しいDCユニバースでベインをプレーすることはないだろうと言います。 「私はそれについてジェームズと会話しましたが、彼が傾いている方向に、その宇宙全体を完全に再起動していると思います。彼はゼロから始めて若くて新鮮です。 タブ)。」DCユニバースが復活するには、ゼロから始める必要があると思います。若い俳優から始める必要があると思います。今後15年間計画を開始する必要があります。 あなたが私と一緒にそらせるきると思います。そして私はそれを理解しています。」 ガンとサフランは、ワンダーウーマン3のキャンセルやスーパーマンとしてのヘンリーカビルの追放など、DCの将来にいくつかの変更を加えています。 はるかに若い俳優を念頭に置いているにもかかわらず、新しいスーパーマンの男の映画が書かれています。 ジェイソン・モモアはまた、Aquamanとしての役割を去って、DCユニバースにまだ紹介されていない反ヒーローであるLoboを演奏するかもしれません。 「また、正義をもたらすことができないキャラクターを演じたくないので、私はそれを感謝していると言わざるを得ません。私のキャリアのこの時点で、もうベインに正義をらせるとは思いません。 、「バウティスタは続けた。 「物理的な部分を処理できるかどうかわからないだけで、映画を前もって計画するための長寿があるとは思わない。だから、私がその男であるかどうかはわかりません。」 54歳のBautistaは、The Holiday Specialを含むGalaxy映画の4人のガーディアンズでDraxを演奏しました。 アクションスターは、次に、かなり異なる種類の映画で見ることができます:M。ナイトシャマランの今後のホラースリラーノックキャビンで。 2月3日にキャビンでのノックは劇場に登場する予定です。詳細については、2023年以降に飛んでいるすべての新しいスーパーヒーロー映画のリストをご覧ください。

コメント

人気の投稿