イギリスのサッカー選手がワールドカップにPCセットアップを持ち込み、Fortniteをプレイします

How

Fortniteは今年FIFAワールドカップと公式のコラボレーションを行っていませんが、人気のバトルロワイヤルゲームは、英語のプレーヤーであるジョーダンピックフォードの執着のおかげで登場しました。 イングランドの公式YouTubeに投稿されたインタビューで、Pickfordは、このケースがラップトップ画面を好むモニターを含む完全なセットアップを保持していると説明しました。 ユーロガマーが取り上げたように、サッカーのスターは、インタビューの約8分後に事件について尋ねられました。 キャンプでのダウンタイムで何をしているのかと尋ねられたとき、ピックフォードは「回復を試み、自分自身について気分が良く、マッサージを得る、必要なものは何でも、若者と時間を過ごすと言います。フォートナイト。 Fortniteの雰囲気。」 インタビュアーのジョシュ・デンゼルは、ワールドカップに向かう途中で彼のケースでピックフォードのビデオを引き上げる機会を取り、PCは「適切なキット」だと言っています。 ピックフォードは、ゲームに関しては「混乱していない」と答えています。 ピックフォードは、彼が自宅でPCセットアップで遊んでいるが、通常は旅行中にラップトップを持ってきただけだと説明しますが、今年は彼は小さな画面でプレーすることに本当にうんざりしていました。 解決策は、より大きなモニターに合うように旅行ケースを構築することでした。Fortniteを実行するためのスープで覆われたゲームラップトップを使用しました。 「私はただ最高のフレームを手に入れようとしているだけです」と彼は結論付けています。 「優位に立つ。」 Fortniteは今週、ゲームを変える第4シーズンを開始したばかりなので、ピックフォードがいくつかのゲームを入手することに熱心であることは驚くことではありません。

コメント

人気の投稿