ウィッチャーショーランナーは、ショーが基づいている本をock笑したと主張しているウィッチャーショーランナーの反論

『ウィッチャー』予告編

ウィッチャーのショーランナーであるローレン・シュミット・ヒスリッチは、ショーの作家がショー(そしてもちろんビデオゲーム)が基づいている小説を「ock笑」したという主張に反論しました。 数週間、ショーランナーは、NetflixのThe Witcher(Open in New Tab)シリーズが取った方向に不満を抱いている怒っているファンからの苦情やメッセージを受けています。 このThe Witcher Blood Origin Teaser Instagramの投稿(新しいタブで開く)に関するHissrichのコメントを介したカジュアルな巻物でさえ、何百ものパブリックメッセージが表示されます。 これらの苦情は、元ウィッチャーの作家であるビュー・デマヨが最近のインタビュー(新しいタブで開いている)で、ショーの作家の何人かが小説家のアンドルゼ・サプコフスキーによって書かれたソース資料を「積極的にock笑」したと言ったときに始まりました。 Hissrichは現在、この主張について公にコメントしており、彼女が「生計全体」であるため、彼女が「本をock笑したことがない」という彼女のInstagramの別の投稿(新しいタブに開いている)に残された否定的なコメントに応えています。 「本をock笑したことがない」とヒスリッヒは書いた。 「本は私の生計です。私はサプコフスキー氏と素晴らしい関係を持っています。作家の部屋は、何よりも神聖で安全であります。あなたが読んだすべてを信じないでください。」 そして、コメントがデマヨのインタビューとは無関係であるかどうか疑問に思っていた場合に備えて、Instagrammerは前者のWitcher作家のHissrichへの言葉を引用し、ショーランナーに直接応答するよう促しました。 「私はボーと彼が書いたエピソードに大きな敬意を払っています!」 ヒスリッチは答えた。 「ストリガのエピソードは私のお気に入りの1つです。彼は人々がケア・モーヘンに来て、エスケルが多くの反発をした亡くなったものを書きましたが、彼は伝えたい話を語ることに勇敢でした。 それをしてください。私はそれを尊重します。」 関連ニュースとして、Hissirchは最近、Cavillが役割を終了し、次のシーズン3の後にHunger Games(新しいタブで開く)が明らかになった後、リビアのGeralt(新しいタブで開く)としてヘンリーカビルのリキャストに関するいくつかの洞察を共有しました。 )スター、リアム・ヘムズワース。 今後の前編シリーズThe Witcher:Blood Origin、+は、シリーズの次の決定と次のことについて尋ねました。 「私は視聴者にとても興奮しています」と彼女はリキャストについて語っています。 「それは私たちにとっての新しい章だと思います。そして、新しい章は新しいエネルギーをもたらし、人々は愛するものを見つけるだろうと思います。 Hissrichは、Showrunner Declan de Barraと並んで、Blood Originのエグゼクティブプロデューサーでもあります。 このシリーズは、メインショーのイベントの数千年前に設定され、神秘的な状況下で集まった7人の追放者のグループに続きます。 ウィッチャーのキャストとクルーと一緒に前編に深く飛び込む:ここでは、ここで血の起源を読んでください(新しいタブで開きます)。 ウィッチャー:血の起源はクリスマスの日にNetflixに到着し、ウィッチャーシーズン3(新しいタブで開く)は2023年の夏にリリースされます。 (新しいタブで開きます)

コメント

人気の投稿