New Dungeons&Dragonsの映画ポスターが発売されました

DUNGEONS

Paramount Picturesは、今後のDungeons&Dragons Movieの真新しいポスターをリリースしました。 Dungeons&Dragonsのポスター:泥棒の中での名誉は、Chris Pine、Michelle Rodriguez、Hugh Grant、Regé-Jean Page、Justice Smith、Sophia Lillisのメインキャストを視聴者に見下ろしています。 Dungeons&Dragons:Honor als Thievesは、Jonathan GoldsteinとJohn Francis Daleyが監督しました。 映画は、忘れられた領域に設定されたオリジナルの物語であり、ダンジョン&ドラゴンズのゲームとより広いフランチャイズの中心にある有名なファンタジーの設定です。 数十の小説やビデオゲームは、忘れられた領域に実際に埋め込まれており、無数の卓上体験と同様に。 Dungeons&Dragons:同様に、泥棒の間の名誉は、2000年代初頭に発売されたDungeons&Dragonsの映画の3部作とは関係ありません。 ダンジョン&ドラゴンズの主な説明:泥棒の間の名誉は次のように書かれています。 &Dragons:Honorの間のHonorは、伝説的なロールプレイングビデオゲームの豊かな世界と遊び心のある精神を、面白くてアクション満載の冒険で大画面にもたらします。」 Dungeons&Dragons:Honor Might Thievesは2023年3月31日にリリースされます。 これは、Dungeons&Dragons:Honorの間で泥棒の間でリリースされた2番目のポスターです。 以前のポスターが、デイジーヘッドが演じる映画の推定可能な悪人と一緒にコアキャストを展示しました。 ヘッドのキャラクターは、忘れられたレルムの伝承の古典的な悪者であるThayの赤い魔法使いです。

コメント

人気の投稿