バルブが最終的にLinuxでSteamリモートプレイオーディオ損失バグを修正しました

Steam

最後に、何年も待った後、valveは、Linuxホストにとって基本的に機能を役に立たないSteamリモートプレイバグを修正しました。 steam remote Playは優れた機能であり、Steamライブラリを強力なPCからSteamデッキのような小さなものやSteamリンクを実行できるものにストリーミングできます。 スチームデッキが直接実行できないゲームに特に最適です。他の場所にハードウェアがある場合は、ソファでリラックスしたり、ベッドでリラックスできるようにするのに適したソリューションです。 問題は、2019年以降、しばらくすると時計仕掛けのように、オーディオがパチパチと音を立て、ストリームを受信するシステムで完全に消えるたびにバグがあったことです。 このバグは、最近、ある夜、PCに座っていることを真剣に検討するようになりました。 12月12日の最新のSteamクライアントベータ版がこれを解決しました! 私はこれについてどれほど幸せかをあなたに話し始めることさえできません。 夕方にはスチームデッキでソファで冷やすのがとても好きなので、これは私を喜ばせます。 これが修正の完全なリストです:

新しい全体像モード

ウィンドウ上のプライマリモニターを切り替えるためのサポートを追加しました。 [設定]-> [表示]->優先表示を参照してください。 ゲームウィンドウを変更するときにオーバーレイスケーリングを修正しました

蒸気入力

  • PS4モードのArmor-XProゲームパッドのサポートを追加しました
  • Razer huntsman Eliteキーボードが接続されたときの起動時の長い遅延を修正しました ホイールの代わりにゲームパッドとして表示されるLogitech G29コントローラーを修正しました

リモートプレイ

  • Linuxからストリーミングするときに最終的なオーディオのパチパチ音と損失を修正しました

Linux

オーバーレイを通してスクリーンショットを撮るときにクラッシュを修正しました

YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。 クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します 今、彼らはNvidiaで完全に壊れている新しいBig Pictureモードを修正する必要があり、私はさらにうめき声を上げることができません。 から取得した記事。

コメント

人気の投稿