Linuxカーネル6.1は現在外出されています

その44

Linus TorvaldsはLinuxカーネル6.1を正式にリリースしましたが、いつものように、絶対にたくさんの新機能と修正があります。 「だからここに私たちは1週間遅れていますが、先週は素晴らしくて遅く、私は数週間前に物事が遅くなっていないように見えたよりも6.1の状態についてずっと幸せでした 。」。 Torvaldsはまた、計画が穏やかなホリデーシーズンを持つことであるため、彼が「マージウィンドウのルールについてかなり厳格になる」と述べました。 新しいもののいくつかについて: 錆言語の初期サポート。 BTRFSファイルシステムのパフォーマンスの改善。 さまざまなIntelアークグラフィックスの改善。 AMD RDNA3 GPUのその他の作業。 Intel Meteor Lake Thunderboltサポート。 より多くのサウンドシステムをサポートします。 Xbox One Eliteコントローラーパドルのサポート。 ニンテンドークローンコントローラーのより良いサポート。 初期デュアルセンスエッジコントローラーサポート もっと多くのリストが非常に長いです。 詳細な情報については、通常のPhoronixレポートとLWNパート1とパート2など、一般的にカーネルのニュースを入手する場所をご覧ください。 完全な変更ログはこちらで入手できます。 から取得した記事。

コメント

人気の投稿