Hades 2は、ゲームアワードでSupergiant Gamesによって発表されました

Supergiantの次のゲームであるHades 2は、Hit Hadesゲームの続編であり、ゲーム賞で明らかにされました。 Hades 2は、ギリシャのパンテオンと同様のRoguelikeゲームプレイの新しい顔のように見えるものと同じ宇宙に設定されます。 ゲームは現在開発中です。 最初のハデスゲームとは異なり、ハデス2は、ザグレウスの妹であり、アンダーワールドの王女と呼ばれる女性の主人公メリノを特徴としています。 予告編は、マスクされたメンターとのトレーニングで始まり、彼らの共同の目的はクロノスを殺すことであることが明らかになりました。 新しいキャラクターモロス(Doom Incarnate)は、これが主人公が「私たち全員にとってより良い未来を作る」機会であるとコメントしています。ネメシスやアポロのような他の新しい顔は予告編に短い姿を見せます。 魔女としての主人公は、彼女の武器の武器がどのように見えるかについて、より多くのヒントを与えています。 クロノスは時間の神であり、主要な敵対者のようです。 ハデスの声は、「彼は単なるタイタンではありません。 彼は時間そのものであり、時間を止めることはできません。」 メリノは、「父よ、私を待ってください。 すぐにそこにいます。」 Hades 2は、SteamとEpic Storeのウィッシュリストが利用できます。 これまでのところ、PCでのみ確認されていますが、コンソールも計画されています。 Supergiantは、他のプラットフォームでの可用性に関する詳細情報を後日共有すると述べています。 Steamページによると、Supergiant GameはHades 2をHadesと同様の方法で開発し、プレイヤーのフィードバックを組み込むことを計画しています。 つまり、Hades 2は将来のある時点で早期アクセスを入力する必要があります。

コメント

人気の投稿