Fortnite第4章シーズン1ボスの戦い:エイジレスチャンピオンのジェノを倒す方法

王者エイジレスの撃破をアシストする【フォートナイト・チャプター4・シーズン1・ウィーク1・オースバウンドクエスト】c4s1w1/

Fortnite第4章では、世界最大のゲームの1つに大きな変化をもたらしましたが、いくつかのことは同じままでした。たとえば、今シーズンは、エイジレスチャンピオンと呼ばれる真新しいボスの敵を特徴としています。

しかし、さらに良いニュースがあります。この男は、昨シーズンのボスよりも対処するのが簡単です。人々は通常、昨シーズンヘラルドを放っておくように見えましたが、この新しい男の武器は、ヘラルドのバーストライフルよりもはるかに頻繁に流通していることを期待できます。

Ageless Championは誰ですか、どこで彼を見つけることができますか?

ゲーム内のボスとして二重の義務を果たしており、第4シーズン1のバトルパスの最終スキンとして二重の義務を果たしているエイジレスは、IOの創設者であるジェノのスナップショットです。私たちは彼の取引が今どのようなものであるかを本当に知りませんが、彼はシタデルとして知られる病気の中世の城から王国を支配します。

まだロックを解除していない場合は、この場所です

Ageless Championを倒すにはどうすればよいですか?

Agelessは750のシールドと750の健康を保持しており、Fortniteの新しい2つの武器で武装しています。ショックウェーブハンマーと神話の銃であるAgeless ChampionのExaliberライフルです。元キャリバーは、ブームスナイパーと同様に機能する第4シーズン1で導入された新しいタイプのマークスマンライフルで、ターゲットに付着して短い瞬間に爆発する刃を発射します。そして、このバージョンの銃は最高のバージョンです。

あなたが近距離にいるとき、エイジレスはハンマーを持ってあなたに来ます。あなたが腕を超えているとき、彼は代わりに彼の元口径を撃ちます。

免疫段階や暴徒の敵を伴う昨シーズンのヘラルドの戦いとは異なり、私たちはここで、ヘラルドでやったような余分な運命のストライキのボスのいずれもなく、ここで普通のまっすぐな戦いに戻りました。彼はあまりにもワイルドなことをしていないようです-彼は普通の悪役のように彼の武器と戦うだけです。

そして、それは彼がかなり簡単に倒すことを意味します。ソロプレーヤーは少し問題があるかもしれませんが、きちんと武装したプレーヤーのペアは彼を核にらせるはずです。そして分隊?気にしないで。あなたは彼が温かいバターでできているように彼をサイズに切り倒すでしょう。

Ageless Championを破って何を得るのですか?

ランダムな戦利品の標準的なスマッタに加えて、年齢を倒したときに2つの保証ドロップが得られます。あなたは彼のハンマーを手に入れます。これは、すべての衝撃波ハンマーのように標準的な紫色の品質です。そして、あなたは彼の神話の元口径のライフルを手に入れます。これは、新しい銃の種類に便利な場合はかなりの資産です。

Fortnite第4章シーズン1バトルパス:すべてのスキン、エモット、およびその他の化粧品

続きを見る

コメント

人気の投稿