FIFA 23-今年のビデオゲームの困難なスタートに続いてファンが分裂する

FIFA 23は人生の最高のスタートをとっていなかったため、その挑戦的な期間がテストされ、ファンは今年のゲームを10のうちに評価し始めます。 新しいスニーカーストックドロップ! ジョーダン1 Zion Williamson Voodooを含む本物のテニスシューズを購入して提供する 今年のビデオゲームの価値について多くの論争が実際にありましたが、最初の結果はEAスポーツにとって有望ではありません。 今すぐ保存してください

ファンはFIFA 23を10のうち23に評価します

多くのFIFAプレーヤーが長い間実際に見た中で最高のことを受け入れているため、ゲームプレイには多くのうなずきがあります。 ## いいもの Donktradingからの単一のツイートが実際にFIFAコミュニティを照らし、FIFA 23の利点と短所についての論争を促しました。 仲間のTwitterユーザーに今年の10回のゲームを評価するように依頼しましたが、FIFAコミュニティ全体に不満の明確なパターンが織り込まれた興味深い結果がいくつかありました。 FIFA 23 Ultimateチームは、実際には確かに毎日の理想的な資料の投棄を提供しており、実際にも批判を引き起こしたように見えます。 ## ぶさいく すべてのFIFAファンが今年のゲームに圧倒的にイライラしているわけではなく、多くの反応が公正でバランスの取れた議論を提供することに注意する価値があります。 EAは、コミュニティを落ち着かせるためにもっとやる必要があることを受け入れる可能性が高いです。これらの返信の多くは、FIFA 23の近所がどんなものであるかを証明しています。 ## 悪い人 それにもかかわらず、多くのゲーマーが、以前のメタのような長い原型のような輝きを実際に見た最近のアップグレードで怒りを表明しました。 以下のこのツイートは、この種のものだけではなく、ビデオゲームが発売時に感じた方法をたくさん選択していました。 相互作用の欠如は、FIFA 23を非常に低い評価の理由として多くの人が指摘したものであり、Nepenthezのような人気のあるFIFAコンテンツ開発者もこれを強調しています。 Ultimate Teamの市場は今年しばらくの間死んでおり、即時の解決策はないようです。 頻繁に発見された批判の1つは、EAの近所とのコミュニケーションでした。FIFA23は確かにこれが提起された最初の版ではありません。 どちらの場合でも、さまざまなFIFA 23のプレイヤーが不幸であることは明らかですが、誰もが彼らの批判においてそれほど公平ではなかったわけではありません...

Why

一部のユーザーは、メインレビューで新しいゲームを許可したものからそれほど遠くない、10のうち8.5をFIFA 23に提供しました。 この更新は重要な話題であり、多くのFIFA 23プレーヤーを邪魔したように見えますが、ゲームのフェーズに関係なく、明らかに満足していないいくつかの応答がありました。 FIFA 23を10人中5人以下に与えると、市場で最高のフットボールゲームを作成するための作業量が忌まわしいように見えますが、以下にリストされているこれらのスコアは、怒っていてイライラした近所を反映しています。 代わりに、ファンは、FUTがらせることができる不利な傾向を発見し始めています。それは大きな懸念の原因です。 EAスポーツ、今すぐ目をそらしてください。これらの次の返信は素晴らしい読書を生み出していないからです。 逆説的に、材料がないこと、あるいは意味のある資料の欠如について不平を言う人たちがいます。 それにもかかわらず、FIFA 23を「衝撃的に悪い」と説明したいくつかのいくつかがありました。

コメント

人気の投稿