Diablo IVは、2023年6月6日に来るゲーム賞2022で真新しい予告編とリリース日を取得します

Diablo

Diablo IVは2023年に紹介する予定であり、今月の予約注文を指し示していることを示していますが、興奮に貢献することを楽しみにしている具体的な日付があります。 Blizzcon 2019で発表されたDiablo IVは、7月にカリフォルニア州が提出した訴訟に起因するまだ進行中の法的問題に続いて、2021年にビデオゲームディレクターの退任を含む、昇進ハードルのかなりの割合を見てきました。 2021年。 ビデオゲーム賞の先日、ワシントンポストのシャノンリアオは、ディアブロIVの進歩を取り巻く職場について報告しました。 Diablo IVは、シリーズのオープンワールドで前任者から逸脱しており、ARPGのルーツを実現することを目指しながら、シリーズの基本的な新しいデザインをもたらしています。 GamespotのARPGの最近のプレビューによると、Diablo IVは前任者を繰り返しますが、これまでARPGでより多くのゲーマーの自由が保証されています。 ディアブロIIIの出来事の数年後に設定された魂の死神、悪魔のリリスと天使のイナリウスは、互いに戦争を繰り広げ、聖域の土地を混乱に突っ込んでいます。 発売時に5つのクラスでリリースされたゲーマーは、世界中を席巻している暗闇を抑えるために争いに飛び込む能力を持ちます。 Diablo IVは、長年の進歩の後、ついに路上日を迎えました。 2023年6月6日に来るBlizzard Home Entertainmentは、新しい予告編も明らかにし、地獄とその住人を映画のような素晴らしさで見せました。 Blizzardは、「140を超えるダンジョン、サイドクエスト、さまざまな略奪品」を備えた「非線形体験」を保証しています。 これは、すべての中心にある「印象的な物語」として宣伝するものに加えて残っています。 上記のトレーラーのストーリービートの一部を検査できます。

コメント

人気の投稿