デスストランディングディレクターのカットには、スチームデッキを再起動できる迷惑な問題があります

【PC】DEATH

更新:Mastodonの私たちのフォロワーは、ACOシェーダーコンパイラのMESAドライバーの問題であると指摘しました。 Mass Effect Legendary Editionを最近終えた私は、何か違う気分になっていたので、Death Stranding Director's Cutを選びましたが、Steamデッキを再起動できるかなり迷惑な問題があるようです。 さまざまなバージョンのプロトンでテストされました:マップをロードすると、適切なジョイスティックを移動するとすぐに、ゲームがフリーズし、非常に頻繁にクラッシュします。 公式のプロトン・グットブで問題を報告するとき、同じ問題を見ている他の誰かによって数日前に私はそれにbeatられたようです。 Steamos 3.4プレビューでのみテストしましたが、彼らのレポートは、安定したチャネルでも発生すると述べています。 回避策:今のところ、私は蒸気入力でジョイスティックマウスに適切なジョイスティックを設定することでそれを回避することができましたが、それはマップを傾けることができなくなりましたが、少なくともゲームは私にとって死に続けません。 YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。 クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します しかし、それは常にスチームデッキを再起動するとは限らず、何が起こっているのかを理解するために3つのランダムなクラッシュリブートを取りました。 ゲームをロックするだけで、ゲームがエラーメッセージで閉じることもあります。 デッキ検証済みのゲームでは徹底的に迷惑です。 非常に紛らわしい問題。 うまくいけば、Valveがゲームの問題、陽子の問題、蒸気入力の問題、AMD GPUドライバーの問題などである場合、何が起こっているのかを把握することを願っています。 から取得した記事。

コメント

人気の投稿