エルデンリングプレーヤーはルーンベアが戦う価値がないと判断しました

【Elden

エルデンリングプレーヤーは、ゲームの猛烈なルーンベアーズは、レヴナント、マグマウィルム、そして「恐ろしいドラゴンフライ」でさえ、戦う価値がないと判断しました。 エルデンリングのスレッド(新しいタブで開く)(新しいタブで開く)のsubredditで、それ以来7,000を超える賛成票と数百人の返信プレイヤーが「戦いに吸う」敵にノミネートしました(または「考えている」のではありません。 殺す価値。RuneBearsから始めて、あなたは区別が何であるかを決めることができます。 コミュニティのたわごとリストにある他の敵には、すべての「大きな」生き物が含まれています-大きな鳥、大きなロブスター/ザリガニ、大きな犬、大きなタコ」。 大きな花でさえ、「自分自身に黒いものがある」アルビノウリック、ワームフェイス、ルーンベア、誘ductor処女、手、マリオネット、そして最後になりましたが、レッドウルフ(すべてのバージョン、それが思われる)を投票します。

name_an_enemy_that_you_suck_at_fighting_is_not from r/eldenring 私の個人的なノミネートである謙虚なカラスが忘れられていなかったのを見てうれしかったです。 (ありがとう、Thegamer(新しいタブで開きます))。 エルデンリングプレーヤーは、ゲームの基本的な機能を理解せずにゴッドスキンの使徒に到達した故スターターに吹き飛ばされました:Fast Travel(新しいタブで開く)。 コミュニティのメンバーが、すべてのプレイヤーがしなければならないことが「テレポート」であるとさりげなく回答したとき、彼らは次のように答えました:「ああ、私の神はそれが何かだとは知らなかった。ありがとう」。 他の重要な機能を理解せずに、一部のプレイヤーがゲームに数時間後になったことについて、より広い会話を開始しました。 「私はメリナに会うために恵みに座らずにマーギットに行くことができました。私はそれが血まみれのようだと思っていたので、レベルアップする前に上司を試す必要があります...それは楽しかったです」 新しいタブ)。 「私はあなたが私の最初のプレイスルー全体でスプリントできることを知りませんでした。私ははしごをより速く上下にらせることさえ知っていました。私が気づいたとき、私は本当に愚かに感じました」 d彼らがあなたがあなたのフラスらせるきることに気付く前に、国会議事堂までずっと行った。 Elden Ring Playersの調査では、最近、私たちのお気に入りの武器やスピリットアッシュから、私たちのお気に入りのNPC、マップのエリア、ボスの戦いまで、ソフトウェアのオープンワールドRPGから私たちが最も好きなもの(新しいタブで開く)が明らかになりました。 数ヶ月の準備と努力の後、1人のプレーヤーが1回のヒットを取得せずにエルデンリングのすべてのボスを倒しました(新しいタブで開きます)。 別のストリーマーは最近、召喚も不具合もないエルデンリングを完成させました...そして、Quintupleのボスを破って(新しいタブで開きます)。 (新しいタブで開きます)

コメント

人気の投稿