ワーナーブラザーズのボスは、ハリー・ポッターのテレビ番組を望んでいます

ハリーポッターと死の秘宝未公開映像 ペチュニア編(字幕付き)/

オリジナルのハリー・ポッターの映画は、10年以上前にデスリー・ハローズパート2のリリースで終わりました。5年後にデビューした前編シリーズの映画が、ほとんど真新しいキャラクターに焦点を当てました。ワーナーブラザーズディスカバリーの新しいCEOであるデイビッドザスラフは、すでにハリーポッターをテレビに連れて行くのが大好きだと言っていました。

WBTVの議長兼CEOのチャニングダンジーは、英国のテレビカンファレンスコンテンツロンドンで講演し、そこでザスラフの感情を反映しました。 「それには膨大な量の野望があり、私たちは多くの異なる会話に従事しています」と彼女は言いました(バラエティ経由)。

彼女は「地平線に差し迫っている」ことは何もないことを認めましたが、それでもワーナーブラザーズでは彼らの心に非常に多くあります。準備ができている、彼らは行きたいので、私たちはただ正しい次のステップが何であるかを理解するためだけです。」

その野望に伴い、ダンジーがホグワーツの再会の復帰スペシャルアンドトーナメントオブハウスのゲームショー形式のように、スクリプト化されていない領域を順守することを指しているかどうかは不確かです。 。

「David Zaslavは、アニメーション化されたすべてのIPを探索し、さまざまなプラットフォームでそれらせるるようになりました」とDungeyは続けました。 「確かに、HBO Maxは私たちの最初の停留所になるでしょうが、私たちはすでにAmazonと大したことを終えているプロセスにあります。

ハリー・ポッター:ダンブルドアがした7つの愚かなこと

続きを見る

コメント

人気の投稿