マーベルのアベンジャーズは来年サポートを失う前に4人の最終ヒーローを獲得することができました

ヒーローたちが仲良し過ぎる!撮影風景公開!映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」特別映像 #Avengers #movie/

マーベルのアベンジャーズは、マーベルファンが立ち上げて以来、非常に困難な旅でした。 グラフィックス、真のマルチプレイヤーの欠如、クエストの制限に関する苦情により、マーベルのアベンジャーズは誰もが喜ばせることができないようです。 ただし、プレイヤーのこれらの問題の一部を軽減する可能性のある変更が行われる前に、あまり長く待つ必要がない場合があります。 つい最近、Disney Interactive Studiosの生産と開発担当副社長のPolygonとのインタビューの最近のエディションで、John Blackburnは2018年にゲームに参加しているヒーローが増えていることを明らかにしました。 今週の初めに、Marvel's Avengersの未来について議論してExputerからのレポートが発表され、2024年にゲームへの追加コンテンツの準備ができていないと思われることに留意してください。 そして、来年は何かがあるかどうかさえ明らかではありません。 レポートは、現在ビデオゲーム内で4つの未発表のキャラクターのオーディオファイルがあることを指摘しました。つまり、2023年にゲームに含めることができます。 。 明らかに、これらのキャラクターはキャンセルされるだけで、日の目を見ることはありません。 たとえ追加されたとしても、ファンの運賃は含まれない可能性があります。 ブラックパンサーは、ワカンダでの大規模な拡大のおかげで、実際に世界に正しく統合されていると感じた最後のヒーローでした。 Marvel's Avengersは、ビデオゲームが来年さらに多くのサポートを失う前に、さらに4人のヒーローを獲得する可能性があります。 マーベルのアベンジャーズは、それが紹介したことを考えると、かなり困難になりました。 最初の公開からさえ、多くの人は、実写スターの割引率のバリエーションのように感じたため、ヒーローの外観を非難しましたが、ゲームプレイがしっかりしているように見えて以来、多くはまだ楽観的でした。 残念ながら、ビデオゲームは、バグの山、お互いに直接違反したビデオゲームのデザインの視点など、発売時の失火でした。 Crystal Dynamicsがゲームを改善するために機能し、DLCキャラクターがサイドに押されたことを意味するため、発売後のサポートが台無しになりました。 このゲームは、バグの山、互いに直接対照的なゲームデザインの視点など、発売時の失火でした。 クリスタルの特性がビデオゲームを改善するために機能し、DLCキャラクターがサイドに押されたことを暗示するため、発売後の支援はめちゃくちゃになりました。 レポートは、ビデオゲーム内に現在4つの未発表のキャラクターのオーディオファイルがあることを指摘しました。これは、2023年にゲームに追加できることを示しています。 当然のことながら、She-HulkやIron Heartのようなキャラクターも同様に、単に他の人とは十分に感じていないという真新しいキャラクターの批判に貢献するかもしれません。 彼女のハルクとアイアンハートの力は、現在マーベルのアベンジャーズにある他の2人のキャラクターに隣接しており、動画ゲームを泣き叫ぶように完全に創造的な追加のように見えます。 クリスタルダイナミクスが実際に計画していることがわかります。 今後のマーベルのアベンジャーズから何を見たいですか? コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

人気の投稿