エルデンリングは2022年の最高ではありません

【エルデンリング】ついに対人戦が実装!遊び方を丁寧に解説!アップデートまとめ【ELDEN

エルデンリングは、2022年の米国でのベストセラーゲームではなくなりました。 NPDによると、Activision's Call of Duty:Modern Warfare IIは、エルデンリングを2022年の「ベストセラー」全体に上回っています。 Modern Warfare IIは、10月と11月の両方でドル販売の観点から米国で最も売れているゲームであり、現在は2022年の「ベストセラー」です。 NPDは、この「ベストセラー」の指定がドルの売り上げ、ユニットの販売、またはその両方に関係しているかどうかを述べていません。 しかし、NPDはに、Modern Warfare IIが最初にモデル化されたものを超えて成功した発売を楽しんだことを伝えています。 6月、NPDは、エルデンリングが現代の戦争IIを上回り、2022年を米国でベストセラープレミアムゲームとして終了すると予測しました。 これは、現代の戦争IIがすでにエルデンリングの前でペースを進めているように見えることはありません。 元の予測はドルの売り上げでした、とNPDのマット・ピスカテラはに語りました。 「エルデンリングが信じられないほどうまく機能していないということではありません(確かに持っています)。それはまさにそのコールオブデューティ:モダンウォーフェアIIが私の最初の期待を大幅に超えていることです」と彼は説明しました。 エルデンリングが12月にModern Warfare IIに先んじて何らかの形で絞ることができれば、2009年以来、Call of Duty Franchiseゲームがトップセラーとして年を終えなかったことをマークすることになります。 Call of Duty Gamesは休暇中にうまく機能する傾向があるため、おそらくそれは起こりません。 エルデンリングもおそらくそうなるでしょう(それはちょうど今年のゲームに勝ちました!)が、コールオブデューティは間違いなくより大きく、より有名なフランチャイズです。 エルデンリングは2月に発売されたため、10月末にモダンウォーフェアIIが発売される前に、ユニットの販売を獲得するためのリードタイムがかなりありました。 Modern Warfare IIは巨大な発売を行い、10日間で10億ドルをもたらし、以前のCall of Dutyゲームよりも速くなりました。 Elden Ringは世界中で1750万台以上を販売していますが、NPDのデータは米国の売上のみを数えているため、Modern Warfare IIの販売数を想定することは困難です。 Activisionは、特定のユニット販売数値を公式の能力で共有していません。 しかし、ActivisionのRob Kostich社長は、NPDの報告書に伴うニュースリリースで、同社は「記録的な数で一緒になったファンに感謝している」と述べました。 「私たちのプレイヤーは常に彼らの前に多くのエンターテイメントの選択肢を持っていることを知っています。私たちのチームは、エキサイティングで新しい体験を作成するために常に運転しています。最初のシーズン中のコンテンツの更新は数日しかありません。 2023年、「コスティッチは言った。 12月14日にシーズン1のリロードされたローンチは、フランチャイズの最初の襲撃を含むさまざまな新しいコンテンツを導きます。 NPDが明らかにしたように、以下の米国で2022年のトップ10のベストセラーゲームを見ることができます。 God of War Ragnarokは11月に立ち上げ、現在は2022年のベストセラーゲーム全体で5位にランクされています。

2022年の米国のトップ10ゲーム

1.コールオブデューティ:モダンウォーフェアII 2.エルデンリング 3. Madden NFL 23 4.レゴスターウォーズ:スカイウォーカーサガ 5.戦争の神ラグナロク 6.ポケモンの伝説:アルセウス 7.ポケモンスカーレット/バイオレット 8. Horizon Forbidden West 9. FIFA 23 10. MLBショー22^ デジタル販売は含まれていません ^Xboxおよびスイッチデジタル販売は含まれていません

コメント

人気の投稿