TwitterのボスElon Muskは、新しい確認の変更により多くの変更をさらしています

空挺

新しい検証システムについてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

今日の時点で、Twitterの確認システムはますます複雑になっているようです。おそらく成功し、より統一された平等なプラットフォームにつながる可能性がありますが、頻繁な変化は、これがすべて数週間で消える可能性があることを意味する可能性があります。ただし、時間は通知されますが、12月は、ユーザーが実際に新しいTwitter Blueを持っている最初の完全な月をマークします。多くの個人がメンバーシップをどのように更新するか、そしてそれが成長し続けるかどうかを見るのは魅力的です。

たぶん最も重要なのは、彼が職員の半分を解雇し、Twitter Blueが大きなオーバーホールを受けていることを確認したことです。 Twitter Blueは最終的に削除されたため、ビジネスはシステムに関するさまざまな問題を解決する可能性があります。現在のところ、Twitterの確認システムはますます複雑になっているように見えます。

Twitter Blueは最終的に削除されたため、会社はシステムに関するさまざまな問題を解決する可能性があります。 Muskは、Twitterでユーザーに、来週の金曜日にいくつかの変更を加えてシステムを取り戻す準備をしていることを知らせました。ビジネスにはゴールドチェックマークがあり、連邦政府の役人には灰色のチェックマークがあり、有名人を含む他のすべての人には青いチェックマークがあります。

Twitterは、検証システムに再び大きな変更を加えています。 10月末に、Elon MuskはTwitterを完全に制御し、プラットフォームに大きな変更を加え始めました。たぶん最大のものは、彼が職員の半分を解雇し、Twitter Blueが大きなオーバーホールを得ることを検証し続けたことでした。

コメント

人気の投稿