OpenRGB V0.8は、Linux上のRGBライトを制御するためのトンのデバイスのサポートを追加します

Linux

OpenRGBは、ほとんどのベンダーがLinuxのアプリを持っていないため、ハードウェアが付属するさまざまなRGBライトをすべて処理できることを目的とする優れたオープンソースプロジェクトです。クロスプラットフォームであるため、Linux、MacOS、Windowsで動作します。

ベンダーがLinuxを正式に(通常)サポートしていないという理由だけでなく、一部のベンダーはアプリを更新するのが遅いことが多いため、さまざまなライトに多くのアプリを必要とする代わりにすべての屋根の下に置かれます。

バージョン0.8は現在公開されており、大きなものです。新しい機能には次のものがあります:

翻訳サポート OSから言語を自動的に検出するか、設定で手動で選択します UIクリーンアップ、UI要素の周りのフレーム 自動UDEVルール生成 Windowsでより多くのAMD GPUをサポートするためにAMD ADL I2Cドライバーが改善されました SMBUSにアクセスする他のハードウェア管理およびRGBソフトウェアとの互換性のために、WindowsでSMBUS Mutexを有効にするオプション。 Inpout32からWinring0低レベルアクセスライブラリに切り替えました。 Inpout32は素晴らしいライブラリですが、ValorantのゴミのアンチチートはWinring0では問題ありませんが、それを攻撃します。 inpout32.dllを削除するのは安全です。ここで指示に従って#669を使用して説明します。 Intel SMBUS検出に追加されたIntelチップセット

それに加えて、以下を含む大量の新しいデバイスが追加されています。

既存のGPUコントローラーに追加された多くの追加のGPU: ASUS AURA GPU(レガシー) ASUS AURA GPU(ENE) ギガバイトRGB Fusion V1 ギガバイトRGB Fusion V2 EVGA GPU MSI GPU Gainward GPU palit/pny gpu 新しいGPUコントローラー: nvidia照明(FEカード、Windowsのみ) カラフルなGPU MSI-RGBコントローラーの改善: 追加のマザーボードが追加されました MSI Mystic Light Controllerの改善: 追加のマザーボードが追加されました 互換性のあるボード上のLEDダイレクトモード その他のモードが再利用できます Razerコントローラーの改善: 追加のデバイスが追加されました KeyMapsの改善、未使用のスロットはLEDとして表示されなくなりました Steelseriesコントローラーの改善: 追加のデバイスが追加されました ファームウェアバージョンリクエスト キーマップの改善 logitechコントローラーの改善: 追加のデバイスが追加されました キーマップの改善

デバイスのリストは、既存のサポートされているハードウェアの新しい追加と改善のために、しばらく続きます。どれだけできるかは本当に驚くべきことです。

から取得した記事。

コメント

人気の投稿