ライブグループリキッドLCSラインナップニュース:噂、報告された動きなど

ちょうど1年前に最新の北米の「非常にチーム」を結成した後、最高のポジショニングリキッドは2022 LCSスプリングスプリットプレーオフで3位のフィニッシュでした。現在、フリーカンパニーの開始まで11日間で、LCSのジャガーノートのさまざまなものが、今後の2023年のキャンペーンをどのように探しているかを正確に掘り下げる時が来ました。

LCSのグループは、グループリキッドほど残念な2022年の夏のシーズン分割を非常に失望していませんでした。

Liquidのラインナップの見通し

## 出発

液体がヨーロッパのすべての輸入をパージすることを決定した場合、それは次のように見えます。 Hans Samaの出発後すぐに、Brieuc Seegerの報告は、Liquidが2023年の彼の選択を探求することを可能にしています。Bwipoの未来は、今日からまだ非常に多くの空中にあります。一部のLECファンは、彼がFnaticで彼のルーツに戻るかもしれないと推測していますが、エキスパート_ League _におけるBwipoの将来に関連するものは絶対に紹介されていません。

Riquidのプロフェッショナル_ Legendsの概要_プログラム_プログラム_プログラムを指摘することは非常に重要です。 2か月前に、液体がグローブに承認されるために液体が承認されるようになった後、共同セオのスティーブ・アルハンテはファンを扱いました2022。 。重要なことに、「非常にグループ」モデルは実際には機能していなかったため、チームはより良い勝利社会を構築するためのアプローチを変更する準備をしています。オフシーズンに入る組織の態度を認識することで、ファンは何を期待するかという概念を与えます。

かなり妥協のない移転からの開始を許可します。液体は、いくつかの調整を実施するために必要であり、最初の出口もボットサイドに来ました。 LECでの傑出した2021年のプロジェクトの後にLCSに参加したハンスサマは、CoreJJと一緒に仮定まで測定しなかっただけでした。液体は、シーズンが終了した後、彼をすぐに緩め、他のさまざまな選択肢を発見することを許可しました。 Hans Samaは現在、G2 eSportsの真新しいグループとともにLECに戻るために設立されています。

CoreJJチームリキッドが残っています

独立したジャーナリストのブリーック・シーガーが、CoreJJが2023年シーズンにわたって実際にLiquidに再署名したと報告したとき、スリラーは5日前についに損害を受けました。これは、液体の顔が、前進する名簿の専門家として組織にとどまることを示しています。

2022年の液体「非常にチーム」の欠点の後、多くの人が閉じたドアの背後に失敗したものを特定しようとしました。ファンが得た最大の項目は、LCSインサイダーのTravis Gaffordから来ました。ガフォードは彼のポッドキャスト、_ホットライン組織_で、彼はcorejjを聴き、Bjergsenはチームでうまく調和しなかったと主張しました。これにより、両方が今後のスプリットのためにお互いにプレーしたくないと推測することができました。

CoreJJは現在、チームとの10連続の分裂にあるLiquid'sOrganization _チームの最も長い装備のメンバーです。グループとのコアのステータスは、Arhancetのビデオの後、同様に空中にありました。噂は緩み、ファンはCoreJJから韓国に戻って即興ボタンに100人の強盗に戻ってから何でも推測しました。

CoreJJがチームと再署名すると伝えられているため、液体が複雑になります。 CoreJJは、再署名する前にフリーランスになるように設立されましたが、BjergsenはまだLiquidとの取引に1年間残っています。噂が2015年にグループで最も大きな声での問題に関する問題について真実である場合、LiquidはBjergsenと彼の合意に何を作りますか?

ガフォードによってもたらされた最も辛い噂は、最近、追加のLCSヘビープレーヤーをBjergsenにリンクしています。 NA「スーパーグループ」に続く投機的なものは、100人の泥棒のように見えます。これは、以前のチームメイトのスピカとダブルリフトと一緒にビージェルセンを持ち込むことに興味があると伝えられています。

Bjergsenの未来

Team Liquid AcademyのLCSへのプロモーション

まだ合意されている別のチームリキッドアカデミーの傑出したは、ブラッドリーベンニーワースです。主要なレーンでブラッドリーを始めることで、液体が輸入エリアを開く可能性があります。

Liquidのオフシーズンの早い段階で、CEOの将来の仮定ビデオから外れて、TLフォロワーはアカデミーグループからのプロモーションのペアを期待していました。まだ契約中の別のグループLiquid Academyの傑出したものは、Bradley Benneyworthです。

これは、森林を除く、液体のすぐに費用のかからない会社に向かう液体のすべての開始ポートをカバーしています。彼はまだ2023年まで同意しており、LCSの到着以来LCSの傑出したジャングラーでした。 LCSフォロワーの大半は、SantorinがCoreJJと一緒に新しい若いスケジュールを促進するためにグループにとどまることを期待しています。

Liquid Academyのラインナップには、呼び出しを取得できる他のさまざまな傑出したものがまだあります。 TLAの最初の広告Lug Sean Yeon Sungは、2024年まで彼の合意を延長し、Hans Samaの分離後も始めることができます。

【ライブ予告】秋葉原通り魔事件の謎/ Liquidのオフシーズンの早い段階で、CEOの将来の期待ビデオから外れて、TLファンはアカデミーグループから多くのプロモーションを期待していました。その部門で最も重要な名前は、グループリキッドアカデミーの支援費用「Eyla」Nguyenです。 EYLAはアカデミーからの顕著な傑出したものでしたが、今ではCoreJJの戻りで液体上のLCSエリアから再びブロックされています。現在、世界的な契約データソースは、EYLAの契約がコストフリーエージェンシーの開始時に期限切れになっていることを提供しており、また、LCSでの開始支援場所を提供しようとしている他のさまざまな求婚者がいる可能性があります。

Forest:サントリン?

LCSは、ゼロから名簿を建設する組織の時代に入っています。 Wickendess GeniusesのDannyとJojopyunの現在の成功により、いくつかのチームが将来のアカデミーチームに目を向けています。 Group Liquid Academyは、議論の余地があることはおそらくその程度で最も積み重なったラインナップであり、現在もディフェンディングアカデミーリーグのチャンピオンです。

CoreJJは、現在、Squadとの10連続のスプリットで、Liquid'sLeague _チームの最も長く装飾されたメンバーです。伝えられるところによると、CoreJJがグループと再署名すると、液体の複合体が得られるポイントが得られます。 Group Liquid Academyは、議論の余地があることはおそらくそのレベルで最も積み重なったラインナップであり、現在もAcademy Organization Champsを保護しています。

Liquidは、完全に無料の会社に向かうことを追跡するためのはるかに魅力的なチームの1つです。また、オフシーズンのメインの始まりに近づくにつれて、彼らに関する追加のニュースがたくさんあります。

コメント

人気の投稿