JankosはLCSに参加することでポジションを散歩します

簡単に言えば、彼は、この地域は単に彼や他のプロのゲーマーが_組織のタイタンに立ち向かいたいと思っているのに十分競争力がないと考えました。彼がゆっくりと時間と可能性が不足していることを考えると、NAは、彼が手頃な価格のまま、ある手段または他のさまざまなもので、手頃な価格を維持することを計画している場合、素晴らしい選択肢になる可能性があります。

Marcin Jankos Jankowskiは、G2 EsportsでWorlds 2022で貧弱なパフォーマンスを発揮した後、彼の選択肢を調査しています。 Jankosは、組織が交渉から引き出された組織を比較的もたらしたかなりの買収を持っているにもかかわらず、最近、LCSで彼がプレーするのを見る可能性はありません。そして今、このポーランドのジャングラーは彼の言葉を食べました。

過去に、ヤンコスは、主にこの地域がピークを過ぎてヨーロッパの有名人の退職拠点であると考えた結果として、北米のチームとLCSの方向に明らかな嫌悪感を抱いてきました。

最大のインターは...

11月10日の彼のストリームを通して、Jankosの聴衆の1人は、これがLECグループで認可され、少なくともLCSにサインアップすることを検討しているかどうかを示すことがどれほど難しいかを彼に尋ねました。これに対して、JankosはNAチームを検討していると率直に答えました。 「私はNAチームを検討しています。はい。ほとんどすべての人が合意しているので、LECグループに署名することは困難です。おそらく1つのチームがあります。

コメント

人気の投稿