EAは、Project Carsシリーズを正式に退職しました

eaは、わずかにマッドスタジオによって開発されたレーシングゲームシリーズである静かに引退したプロジェクトカーを獲得しました。フランチャイズの「さらなる開発と投資を停止する」という決定を下したことを内部的に発表した後、eaは、可能な限り、影響を受けたスタッフが会社で「適切な」役割に移されることを確認しました。

本日、私たちはレースポートフォリオの更新を内部的に発表しました」とEAのスポークスマンはGamesIndustry.bizに語った。 「次のプロジェクトCARSタイトルとその長期的な成長の可能性の評価に続いて、フランチャイズのさらなる開発と投資を停止することを決定しました。」

「このような決定は非常に困難ですが、ファンが愛する経験を作る最も強力な機会があると信じている分野での焦点を優先することができます。レースポートフォリオ、特にライセンスを受けたIPとオープンでの強みに焦点を当てています。世界の経験、そして私たちのフランチャイズを拡大して、グローバルコミュニティを引き付ける長期的なライブサービスでより社会的に主導します。私たちは、EAスポーツとレースポートフォリオ全体で適切な役割にそれらを置くというこの決定の影響を受けたすべての人と協力しています。 EAの他の部分と同様に、私たちができる限り。私たちの優先事項は、この移行を通じて私たちの人々に可能な限り多くのサポートを提供することです。」

プロジェクトカーの終わりの始まりは、今年初めにファンが通知されたときに始まりました。ファンは、自動車とトラックのライセンスの期限切れにより、シリーズの最初の2つのゲームが9月21日と10月3日に上場廃止されました。 Studioが2019年にCodemastersに買収される前のNAMCO、そして最終的には2021年にCodemastersを購入するための契約の一環としてEAに取得しました。

最初のProject Carsゲームは2015年に開始され、2017年と2020年に2つの続編と2021年にproject cars Goと呼ばれるモバイルスピンオフが続きました。それは一般に、リディック以来のヴィンディーゼルの最悪の使用と見なされています:the Mercファイル。

最初のゲームを起動する 2022年にプレイする最高のPCゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿