Critical Functionの次のミニチュアが明らかになりました

京都大学理学研究科

重要な機能は最近、2部構成のエピローグ体験で強大なネインを復活させました。これは、フィヨルドにリンクされたリヴァイアサンの半神の増加に関する残りのサブプロットを締めくくることを求めています。最初のエピソードは11月下旬に放映され、2番目の部品は12月に放送されます。

新しいセットは、Wizkidsがすべての重要な役割プライマリキャストキャラクターの事前に塗装されたミニチュアを作成したことを意味します。ベルズ・ヘルボックスセットは今年以前にリリースされましたが、2023年初頭にVox Machinaセットが発売されます。Wizkidsは、さまざまな役割NPC、モンスター、訪問者キャラクターのミニチュアで構成される他の多数のプレミアムボックスセットを発売しました。

ここで完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの真新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

重要な役割のミニチュアの真新しいセットは、来年初めにビデオゲームショップに関係しています。 Wizkidsは、冬季の服装での2番目のキャンペーンのヒーローを含む、強力なNeinミニチュアの真新しいセットを明らかにしました。デザインは、プロジェクト2のアリアナオルナーのメインアートワークに基づいており、アイゼルクロスの凍った土地に方法を作ったグループの真新しい衣装を紹介しています。このセットには、Yasha Nydoorin、Fjord Stone、Jester Lavorre、Veth Brenatto、Beauregard Lionett、Caleb Vidogast、Ahd Caduceus Clayのミニチュアが含まれています。キャンペーンのその部分を通して強大なネインがいますが、後者は現在、カンパイングのその部分によってヴェスに戻ってきました。)ミニチュアは、2023年3月に69.99ドルで提供される特別な箱入りセットで開始されます。

コメント

人気の投稿