インフォアはシンガポールのテリー・スマーを選び、アジア太平洋地域と日本を舵取りします

Industry Cloud Companyは、アジア太平洋および日本の上級副社長兼ゼネラルマネージャーとして、Terry Smagh(PIC) _の任命を発表しました。

シンガポールに拠点を置くSMAGHは、オーストラリアとニュージーランド、中国、日本、インド、東南アジア、韓国など、地域の主要市場全体でInforのビジネスの拡大と顧客の成功を促進する責任があると同社は述べた。

Inforの国際ビジネスのエグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーであるWolfgang Kobekは、SMAGHはアジア太平洋企業ソフトウェア市場のベテランの専門家であり、20年以上にわたる国際的な収益と市場の成長を促進することで武装していると述べました。

「私たちは、彼が急成長しているAPJ地域をリードするために船内にいることに興奮しています。

「アジアの企業がテクノロジーへの投資を拡大しようとしているため、スピードと規模で、業務全体でより俊敏性、効率、回復力、イノベーションを促進するのに役立つソフトウェアを探しています」とKobek氏は言います。

【フレーム選び】フレームの試乗!!見るべきポイント!!【自分に合ったフレームとは】/

彼は、スマーの人々への情熱と、例外的な顧客中心の結果を推進することへの不屈の献身により、同社はチームと顧客を次の成長段階に導き、APJ地域でのインフォールのルーツをさらに強化すると確信していると付け加えました。

SMAGHは、SaaSの深い業界の専門知識とデータ分析をInforでの彼の役割にもたらし、顧客が地域全体でビジネスを変革し成長させるのを支援する実績を持っています。彼は、Blackline、IBM、およびQlikで上級指導者の役割に続いてInforに加わり、そこで収益の成長の機会と収益性を促進する上で道具的役割を果たしました。

中心のシンガポール人であるSmaghは、彼のキャリアの大部分で地域の役割で働いてきた地元および地域の市場のニュアンスと成長の機会についても広く理解しています。

起業家精神のバックグラウンドを持つSmaghは、ビジネスやグルーミングリーダーのスケーリングに情熱を傾けており、「適切なチームを獲得し、残りが続く」ことを大いに信じています。

「私たちは人々のビジネスの共感、謙虚さ、尊敬が私がリーダーで探している属性です」とスマーは言いました。

「それは、協力的であり、プレッシャーの下で繁栄し、毎日仕事に来ることを楽しんでいる高性能なチームの開発とやる気を起こさせることです。私たちは、総合的な顧客エンゲージメントと経験に関する文化と絶え間ない援軍を通じて成功とコミットメントを促進できると思います」と彼は付け加えました。

「才能の維持と採用の目標は簡単です。私たちは引き続き人々に興味を持ち、既得権を維持し続け、その過程で働くのに最適な場所を作らなければなりません」と彼は言いました。

Smaghは、今日の企業は、経済の回復と不確実性を単にナビゲートするという点を超えて動いたと付け加えました。代わりに、彼らは倍増し、能力、技術、スキルセットの構築に積極的に投資しています。

彼は、工業製造、食料と飲み物、自動車、ハイテク、流通、物流など、APJの幅広いセクターにわたるInforの成長の先頭に立つ責任を負います。

コメント

人気の投稿