Sonic The Hedgehog Leakは、新しいSonic Frontiersの戦闘を明らかにしています

更新:リークされた_Sonic Frontiers_トレーラーが公式に公開されました。公式アップロードで以下のビデオを更新しました。

オリジナル:今週リリースされた新しい_Sonic Frontiers_トレーラーですが、公式ではありません。 Segaは、オフラインをする前に予定より少し早く1つを出したようですが、他の人らせるるように自分自身をキャプチャして再アップローらせるる前ではありませんでした。ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームを楽しみにしている人や、少なくともそれについてもっと学びたいと思っている人にとっては、このリークされたトレーラーが戦闘に焦点を当てていると聞いてうれしいです。過去に散発的に話しました。

Sonic

この予告編は、セガまたはソニックのヘッジホッグソーシャルを介してホストされていることはありません(少なくとも公式にリリースされるまではありませんが)が、以下のユーザーのような他の人はYouTubeやその他のプラットフォームで再アップロードしました。それは4分弱の映像で時計が入り、それはすべて戦闘に関するものです。

シリーズに長い間こだわっているソニックプレイヤーとは異なることの1つは、プレーヤーがソニックに異なる映画を与えるために進歩できるスキルツリーを追加することです。しかし、ソニックは当然、最初に彼を助けるためにいくつかの動きから始めます。

「ソニックには初めて、学ぶべきエキサイティングで強力な新しい能力に満ちたスキルツリーがあります」と予告編は説明しました。 「新しいスキルのロックを解除するには、島の周りに倒れた敵と壊れやすいアイテムから十分なスキルピースを集める必要があります。ソニックには、ホーミング攻撃、ドロップダッシュ、ゲームの開始時に踏みつけた標準的な動きセットもあります。」

過去から、スーパーソニックのパワーアップがゲームに含まれることをすでに明らかにしており、そのように見え、投資された他のスキルは、プレイヤーが進むにつれて敵を引き受けるために不可欠です。予告編は続けて、クロノス島で見つかった敵が「後の島の敵と比較して何もない」と説明しました。

パリー、カウンターアタック、およびより特別な動きは、ソニックのアーセナルの残りの部分を締めくくります。

コメント

人気の投稿