NBAのオンボードTammy Henaultが新しい最高マーケティング責任者として

National Basketball Association(NBA)は、Tammy HenaultがNBAのチーフマーケティング責任者に指名されたことを発表しました。

Paramount+のストリーミングのマーケティング担当上級副社長であるHenaultは、NBA副委員および最高執行責任者のMark Tatumに報告します。

ヘノーは最高のマーケティング責任者としての新しい役割で、NBAとそのアフィリエイトリーグのすべてのグローバルなマーケティング活動をリードし、ファンを引き付け、バスケットボールの力を通じてどこでも人々をインスピレーションとつなぐ組織の使命を促進します。

【NBA】かっこよすぎるプレー集/

さらに、彼女はNBAのNext Genプラットフォームの立ち上げを推進する上で主導的な役割を果たし、再考されたNBAアプリとNBA IDで製品およびコンテンツチームと協力して作業します。報酬。

Paramountに先立って、HenaultはThe New York Timesのデジタル製品のコンシューママーケティングのマネージングディレクターであり、出版物の非常に成功したデジタルサブスクリプションビジネスの買収および定着マーケティングチームを率いていました。彼女はまた、人々、時間、Instyle Magazineの部門でさまざまな直接消費者およびパフォーマンスマーケティングのポジションを保持していました。

Tatum氏は次のように述べています。「NBAが消費者向けの提供を優先し続けているため、Tammyがチームに参加し、世界中のNBAファンとの意味のあるつながりを築くのに役立つことに興奮しています。」

Henault氏は、「NBAは信じられないほどのファンベースを備えたグローバルな大国であり、視聴者を増やし、ファンをリーグに魅了した経験をもたらすことができて光栄です。」

「私は、ゲームを通じてコミュニティを構築するというリーグの使命に触発され、内部および外部の利害関係者と協力して世界中のNBAファンに革新的なマーケティングをもたらし続けることを楽しみにしています」と彼女は付け加えました。

コメント