Modern Warfare 2のpingは、このバグのために無効になっているように見えます

Call of Duty:Modern Warfare 2 Developer Infinity Wardは、「Wallhack」バグが浮上し始めた後、Pingシステムを無効にしました。

Infinity Wardからの正式な単語や_call of Duty:Modern Warfare 2_(新しいタブで開く)に投稿された更新はありませんでしたが、プレイヤーは、ゲームが開始されてから数時間後にPingシステムが機能しなくなったことに気付きました。

機能がいつ復元されるかは不明です。しかし、プレーヤーが死の画面で敵をpingした場合、そのプレイヤーを残りの試合でうまく追跡できると報告し始めたとき、Pingsが削除されたと広く信じられています...あなたが死んで再び呼吸したとしても。

「巨大なバグ:デススクリーン中に敵をpingすることができ、Pingはゲーム全体で続き、本質的にゲームの残りのプレイヤーのウォールハックを提供します」新しいタブで開きます)。

この投稿には、問題がどのように影響を受けるかを正確に示す簡単なクリップが含まれており、本質的にプレイヤーに「ウォールハック」を与え、敵のプレイヤーが壁の後ろにいる場所や地図の反対側にある場所を見ることができました。

gage_bug_you_can_ping_an_enemy_during_the_death r/modernwarfareiiから

その後、この投稿はほぼ5000回賛成され、何百ものコメントを集めました。その多くはOPに同意し、彼らも問題を経験したと主張する独自のストーリーを共有しています。

Modern

「ああ、私の神は今、絶対に非常に理にかなっています」と1つの_commenter_(新しいタブで開く)を報告しました。 「私は良い試合をしていたので、ドアを通り抜けてコーナーの周りに来る前に、私が事前に発射されていることに気付きました。男は浮気していると思いました。」

私たちはInfinity Wardに手を差し伸べ、私たちがもっと知ってからすぐにあなたを更新します。

「現代の戦争2キャンペーンは、Call of Dutyから見たことのないものを以前に提供していませんし、同名の高さに到達することもできませんが、それは決して行きませんでした」と私たちは私たちで言いました_Call of Duty:Modern Warfare 2 Review_(新しいタブで開きます)。

「時代は変化し、FPS市場は2009年とは明らかに異なります。現代の戦争がそれ以前に再考するように、Infinity Wardは過去を青写真ではなく参照のポイントとして使用しました。最初から最後までスリリングです。」

Modern Warfare 2が今出ているので、オンラインで小さなヘッドスタートを取得したいと考えているかもしれません。バトルパスのシーズン1を見つけようとしている場合、Vault Editionコンテンツにアクセスするのに苦労している場合、より優れたM4アサルトライフルの構築を検討している場合、またはMW2でクロスプレイ設定を把握するのに役立つ場合でも、カバーされています。 call of Duty:Modern Warfare 2 Guide(新しいタブで開きます)。

_ モダンウォーフェア2サーバー (新しいタブで開く) | モダンウォーフェア2エラーコード (新しいタブで開く) | モダンウォーフェア2ハードコアモード _(新しいタブで開く)新しいタブで)

コメント

人気の投稿