K'Santeは組織の最初のブラックLGBTQチャンピオンになります、Voice Actorは検証します

「The Hunter's満足」と題されたチャンピオンの発表ビデオでは、K'Santeは新しい日が新鮮な狩りの機会であると主張し、彼がある種のハンターになることを示唆しています。チャンピオンがビデオクリップで見ている魅力において、弓のスケッチもあり、おそらくサモナーの裂け目で彼の選択の武器を説明しています。

ゲームには、ダイアナ、レオナ、グレイブス、ニーコ、ねじれた運命など、ゲイまたはバイセクシュアルのいずれかのゲームには、すでに多くのチャンピオンがいます。開発者は、伝承と物語を通して彼らの歴史を説明しました。たとえば、Twisted DestinyとGravesのロマンスは、6月の今年のPride Monthを記念するために強調されました。

10月13日、Riot Gamesは、_ League of LegendsChampion Pool-K'santeへの最新の追加を明らかにしました。チャンピオンは確かにハイスキルのブルーザーであり、主要な車線を満足させます。彼にはそれだけでなく、さらに多くのことがあります。

リトルミスフォーチュンの声優がファンの質問に答える!/

この初期段階でK'santeについてはあまり学んでいませんが、彼は確かに真新しいRuneterra地域のナズマからの最初のチャンピオンになることを知っています。

彼の声優であるDeobia Opareiによると、K'Santeは確かにサモナーの休憩に参加する最初のブラックLGBTQチャンピオンになるでしょう。 「私は人生と声をK'santeに提供し、最初のLGBTQブラックチャンピオンの戦士を代表する歴史を作ることを嬉しく思います」と彼はTwitterで主張しました。

K'santeが確かにビデオゲームでデビューするときに見られることは続きますが、フォロワーは、11月5日に終了する2022League of LegendsWorld Championshipを通して確実に行われると推測しています。

コメント

人気の投稿