Havas Life Sorentoは、Sachin TalwalkarをCCOに引き上げます

havas life Sorento、The Health、wellness marcomおよびhavas group Indiaのデジタルエージェンシーは、エグゼクティブクリエイティブディレクターのSachin Talwalkarをチーフクリエイティブオフィサーに引き上げました。

彼の新しい役割の一環として、彼はヘルスコムでのハバス・ライフソレントの提供を通じて、代理店の創造的およびコミュニケーションの卓越性をさらに強化する責任があります。

彼はまた、インド、東南アジア、および中東でのデジタルヘルス、ヘルスCX、および消費者の健康を通じて、代理店の範囲を拡大する責任を負い、インドをハバスヘルスとあなたの卓越性のハブにします。

Havas Group Indiaの会長でありCCOのBobby Pawarは、次のように述べています。彼はより良い才能をもたらし、その過程で楽しんでいる間、彼らが最高の仕事をらせる風土を育みました。彼は、伝統的なスキルとデジタルスキルを備えたクリエイティブが互いに感染し、その過程でより丸みを帯びたクリエイティブになるように協力しなければならないという私の信念に基づいて、創造部門を進化させました。最後に、彼は私にとって素晴らしいパートナーであり、常に何かを手伝う準備ができています。」

havas life SorentoのマネージングディレクターであるSangeeta Barde氏は次のように述べています。そして地域。」

Havas タルワルカルは、「新しい役割は、過去数年間のハバスライフソレントの旅の証です。私たちはサイズと身長を拡大しただけでなく、新しい道を探索するように自分自身に挑戦しました。私は自分の新しい役割と今後の役割に興奮しています。」

コメント

人気の投稿