FIFA 23は、週末の開幕後にユーザーによって非難されました

FIFA 23がついに到着し、ゲームのオープニングの週末は今や亡くなり、多くの人々が自分の考えを共有し始めています。

私たち自身のように、一部の人は新しいゲームプレイの変更を擁護していますが、今年のゲームが虚ろで高値を感じているという根本的な改善の欠如が残っていることがわかります。

今、世界中のプレイヤーは自分の考えを共有し始めており、EAスポーツには良くありません。

fifa 23ユーザーによって非難されました

人気のあるレビューサイトMetacriticは、100のうちゲームに累積数の評価を提供するように設計されています。

現場には2つの別々の評価があります。1つはジャーナリストやアウトレットによって書かれた公式レビュー、もう1つはユーザーレビューに基づいています。

前者はFIFA 23の比較的敬意を払ったスコアであり、100のうち77がゲームをポジティブなブラケットに入れています。

ただし、ユーザースコアについても同じことは言えません。2.3は、近年の最悪のフランチャイズの分割払いの1つになりました。

泣き声で外出します

私たちは皆、FIFA 23がEAスポーツとFIFAの最終的なコラボレーションになることを知っており、ファンの反応から判断すると、この章の終わりを見るのは悲しいことではありません。

これまでにユーザーがFIFA 23の経験をレビューするために使用したコメントの一部を選択します。

このゲームはフットボールシミュレーター以外のものであり、フランチャイズがどうなるかを見るのは悲しいことです。究極のチームはスロットマシンです。

【FIFA23】加速タイプへの影響は?第一回ライブチューニングアップデート内容解説+所感!/

このゲームで新しい唯一のものはその23です。すべて同じものはすべて同じです

私は約4年間ゲームを避けました。あまり変わっていません、そしてそれは悲しい真実です

最悪のFIFAゲームはライバルを持っていませんが、ゲームにはできるだけ早く多くの更新が必要です

私はゼロ未満を与えますが、あなたはできません...

格付けから、FIFAフランチャイズの長期的なファンが満足していないことがプレーヤーから提供された個々のコメントまで明らかであり、EAがこの壊れた関係を修復するまでには長い時間がかかる可能性があります。

否定的な意味

FIFA 23のネガティブなユーザーレビューは、十分に見られているコミュニティを反映しています。

Money-Making Ultimate Team Modeは疲れていて、キャリアモードやプロクラブなどのモードのファンが変化を求めています。

もちろん、EAは今後の更新でFIFA 23の小さな修正を行うことができますが、損害がまだ行われていないと感じるのは難しいです。

EA Sports FCが来年中に発売される予定であるため、EAは、問題やファンの反発に悩まされた別の新しいリリースが迷惑をかけた後、ファンを元に戻すために最善を尽くす必要があります。

コメント

人気の投稿