ダンジョン&ドラゴンズはあなたの顔をつけたミニチュアを作りたいと思っています

ノルズールのマーベラスミニチュアヤングホワイトドラゴンD&Dをペイントする方法–ステップバイステップの解説付き。/ Dungeons&Dragons_は、カスタムメイドのミニチュアに顔を置きたいと考えています。今週初めのHasbroの投資家の日中、Wizards of the Coast大統領のシンシア・ウィリアムズは、Hasbroが_Dungeons&Dragons PlayerBaseに対応できる追加の方法について議論しました。ウィリアムズは、ダンジョンマスターズがゲームのプレーヤーベースの約20%を占めているが、現在、D&Dの有料プレーヤーの最大のシェアであると指摘しました。しかし、ウィリアムズは、他のプレイヤーがキャラクターの作成とカスタマイズを大切にしていることを指摘し、ハスブロのセルフィーシリーズをキャラクター作成に統合して、プレイヤーが顔を上げてカスタムメイドのD&Dミニチュアを作成できるようにすることを提案しました。

Hasbro Selfieシリーズは、特定のフランチャイズのファンが顔の肖像を含むカスタムメイドのアクションフィギュアを作成する方法として、今週初めに発売されました。バイヤーは、Hasbro Pulseアプリを使用して顔をスキャンし、6インチのコレクターのフィギュアになります。現在、Hasbro Selfieシリーズは、パワーレンジャー、ゴーストバスターズ、マーベル、スターウォーズ、G.I。に基づいたカスタムメイドのフィギュアをサポートしています。ジョーフランチャイズ。

Hasbroには、2023年初頭に出てくる_Dungeons&Dragons:Honor of the CoastのD&Dフランチャイズを管理するティークベス_映画の中で、_dungeons&Dragons_フランチャイズを栽培する大きな計画があります。これにより、会社に大量のプレイヤー情報とデータが提供されました。 D&D Beyondには、約1200万人のユーザーがいます(Hasbroのサイトの買収後に200万人が参加しました)。 _Dungeons&Dragons_は現在、D&D Beyondを1つのD&D PlayTestのハブとして使用しています。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント

人気の投稿