トニックワールドワイドバッグ統合されたデジタルマンデートカー&バイク
競争力のあるマルチエージェンシーピッチに続いて、デジタルファーストクリエイティブエージェンシーであるトニックワールドワイドは、Mahindra First ChoiceのCar&Bikeの統合デジタルマンデートを獲得しました。マンデートの一環として、トニックワールドワイドは、カー&バイクのソーシャルメディア、有料メディア、有料メディアを管理します。
アカウントは、代理店のムンバイオフィスから処理されます。
Tonic Worldwideの共同設立者兼最高戦略責任者であるUnmisha Bhatt氏は、次のように述べています。カテゴリ自体が速いペースで成長していることを考えると、機会は計り知れません。未開発の機会は、現在市場に出ていないため見過ごされている消費者にあり、デジタル戦略は意図への願望から始まる旅を所有することです。エキサイティングな仕事を一緒に行い、ブランドのサクセスストーリーを作成することを楽しみにしています。」
Mahindra First ChoiceのブランドヘッドであるSaniel Bhelekar氏は、次のように述べています。マルチエージェンシーピッチを通じて、私たちは顧客第一の戦略的および創造的思考の輝きのために強壮剤をゼロにしました。」
「デジタルの世界は、すべての新しい年齢ブランドの新しい戦場です。 Bhelekar氏は次のように述べています。
コメント
コメントを投稿