ハロウィーンエンドプロデューサーのジョンカーペンターは、彼の現在のお気に入りのゲームを明らかにします

_halloween_ディレクターと_halloween ends_エグゼクティブプロデューサー/作曲家ジョンカーペンターは、現在のお気に入りのビデオゲームのいくつかを明らかにしました。 74歳のジョン・カーペンターは、前述の_halloween_など、最高で最も影響力のあるホラー映画のいくつかを作成することで最もよく知られています。しかし、カーペンターは近年監督から遠ざかり、代わりに映画を作曲して制作しています。彼が映画を採点していないとき、カーペンターは大規模なビデオゲームのファンです。彼は何年もの間、ビデオゲームへの彼の愛について非常に声を上げており、90年代に_sonic the hedgehog_でメディアに入ったと述べました。

今日、彼は業界が提供する最大かつ最もプレミアムなビデオゲームのいくつかを評価しています。 halloween ends_についてAVクラブと話すとき、会話はカーペンターが現在演奏しているものに移行しました。現時点では、彼は Fallout 76_に本当に大きいですが、彼は若い、より良いプレイヤーに「恥をかかない」ことを望んでいないので、他のプレイヤーと交流するのが好きではありません。カーペンターはまた、ボーダーランドと_ホリゾンが禁じられたウェスト_への愛を表明しました。彼はまた、より大きなオープンワールドゲームに対する彼の愛についても語った。

映画『ハロウィン』ジョン・カーペンターが明かす身の毛もよだつ音楽の秘密とは?/

「まあ、楽しい」とカーペンターは言った。 「あなたの自由を歩き回ってあなたのやり方でやります。それが私が_fallout_について好きなことです。従うべきテンプレートがあります。ミッションがありますが、あなたはそれを違ったやり方で行うことができます。一方、そして新しいアイデア。それは良いことです。それは本当に面白いです。しかし、私は_crash bandicoot_と_ratchetとclank_の時間があります。

しかし、カーペンターはすべてのオープンワールドゲームでそれほど大きくありません。皮肉なことに、彼はコントロールとの闘いのために_Red Dead Redemption_ __に入ることができませんでした。ロックスターゲームはオープンワールドゲームの大手開発者であることを考えると、これは少し驚きですが、明らかに彼はロックスターのフォーミュラに触発されたゲームからキックを得ています。

ジョンカーペンターのお気に入りのゲームについてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

人気の投稿