リリア・ルール、テイモのよだれ、ブラジルは世界の3日目に大声で声を出します2022

Legends_ Worlds 2022のこの_Leagueは、Dot eSportsの公式賭けパートナーであるEsportsbet.ioによってもたらされます。 eSportsbet.ioにアクセスして、最高の賭けのオッズと詳細なマッチ分析をご覧ください。

ギャンブルに気をつけてください!

2022年の_league of legends_ World Championshipの3日目はやって来ましたが、トーナメントのプレイインステージでグループの最終日に向かうにつれて、熱くなり始めているエキサイティングな物語がまだたくさんあります。

驚くほど支配的な動揺の勝利、ファンのお気に入りのチャンピオンが登場し、イベントの最初の別れから、ファンは世界で最高の選手の何人かが舞台に上がり、召喚者の裂け目に足を踏み入れたので、応援することがたくさんありました。まだ多くの_League_が残っていますが、明日、複数のチームがトーナメントに滞在する権利のために戦うために、明日さらにアクションの準備をします。

2022年の3日目を追跡するためのトップストーリーラインは次のとおりです。

ユニークなチャンピオンズギャロール

_League_ファンは、Isurus GamingがLPLジャイアンツロイヤルとの試合でTeemoを獲得したことで、2つのゲームで2つのゲームでいくつかの驚きのピックを扱われました。

TeemoはChampion Selectの群衆からたくさんの歓声を上げましたが、RNGが絶望的な敵に容赦ない攻撃を開始した後、アリーナはほとんどの試合で比較的静かでした。 IsurusのトップレイナーAddは、BreatheのAatroxに圧力をかけるために最善を尽くしましたが、ワールドエンダーは、簡単な勝利に向けていくつかの簡単なソロキルを見つけたため、貧しいヨードルに注意を払いませんでした。

関連:メタが必要なのは誰ですか? DFMは、非正統派のチャンピオンでWorlds 2022で別の勝利を獲得します

一方、DFMは、EVIのタンクリリアが先導した非正統的なプレイスタイルのおかげで、彼らの道を飛び越え、スキップし、ゲームを超えて大きな勝利に縛り付けました。彼女のスピードと耐久性により、才能のあるトップレイナーは、チームメイトの待機腕に誘惑する前に、野生の鹿の狩りでBYGをリードすることができました。 LJLの希望をイベントで生き続ける完璧な選択でした。

それはさようならではありません、それは「後で会いましょう」です

LCOのチーフスeスポーツクラブは、4ゲームを連続してドロップした後、Play-in Stageのノックアウトステージから正式に排除され、今週の最終試合の後に家に帰ります。地域で最も誇大宣伝された名簿の1つにとっては残念なフィニッシュでした。特に、彼らが完全なレギュラーシーズンでフィニッシュしてから、すべてのスプリットの下で1回の損失でプレーオフに勝つことができました。

チームのMid laner tallyやad carry Raesのようなベテランの選手によって強調されている多くの人々は、このチームが名簿を誇っている国際的な経験の量に加えて最近のパフォーマンスのために、チーフが比較的うまく機能することを期待していました。完璧な分割も手に入れるのが非常に困難ですが、それが最も重要なときに船を海岸から降ろすことはできませんでした。

TCLのイスタンブールワイルドキャッツとLLAのiSurusゲームも、プレイイン中に1回の勝利を記録することができず、トーナメントからも効果的にそれらを排除しました。ほんの一握りの日の後に彼らが家に帰るのを見るのは悲しいことですが、これらの3つのチームは王冠にとって大きな挑戦者ではありませんでした。うまくいけば、彼らの地域は来年強く戻ってより強くらせるでしょう。

それはただのボットギャップです

RU

_League_イベントで弱者を数えることはできません。CBLOLチャンピオンズは、赤熱したfnaticチームを倒して地図に載せるようにしました。ラウドは、プレイインステージの優れたチームの1つに対して自信とクラスを示しました。

今回の大音量の傑出したは、18歳のマークスマンのワンダーキッド・ブランシングとともにボトムレーンから来ました。死。ロボはタワーダイビングの脅威でもあり、大声で試合の終わり近くで戦いに飛び込んだときにすべての恐怖の類似性を失いました。

これらのブラジルのスーパースターはここにとどまり、反対を怖がらない。 Play-in Groupステージの最終試合のためにLCOのチーフスeSportsクラブと対戦するとき、このエレクトリックチームからのより多くのハイライトプレイを目指してください。

プレイインの最終日は、明日午後3時の午後3時に開催され、fnaticとbeyond Gamingの間の戦いから始まります。

コメント

人気の投稿