オーバーウォッチ2プレーヤーは、6v6マッチをプレイする方法を発見します

OverWatch 2 _OverWatch_の6V6セットアップとは対照的に、5V5形式にシフトしました。これは、おそらく適応する最大の変更でした。多くの人は、試合で合計12人のプレーヤーを許可する以前のチームのサイズを好みましたが、現状では、ゲームのメインマルチプレイヤー設定には6v6の時間に戻るオプションはありません。しかし、一部のプレイヤーが発見したように、カスタムゲームオプションの設定を混乱させた場合、少なくとも6V6マッチをプレイするオプションがあります。

Overwatch

カスタムゲームでの6V6マッチの発見は、_overwatch 2のRocky Launch_以来、プレイヤーがすでに出くわしたものかもしれませんが、プレイヤーがオンラインで投稿するにつれて、発見は今ではより注目を集めています。カスタムゲームオプションに移動して独自のカスタムマッチを作成することにより、チームの最大プレーヤーのオプションが表示されるロビー設定メニューに移動できます。その数を6までにぶつけると、あなたは行くのがいいでしょう。

ただし、チームごとに6人のプレーヤーを超えると、設定を再調整する必要があるというエラーが発生するため、それは同じくらい高いです。そのため、試合で12人のプレイヤーを超える混oticとしたモードは不可能ですが、カスタムマッチに参加するために6人の2チームを作ることをいとわない12人のプレイヤーがいる場合、簡単にそうすることができます。

プレイヤーは、これがBlizzard側の意図的または監視であるかどうかについて推測しましたが、設定によりチームの6人の最大を可能にし、それ以上のものはキャップが意図的で既知であるように思われます。このカスタムマッチ設定の存在は、Blizzardがある時点でゲームに6V6プレイリストを置くというアイデアを楽しませることを意味するかどうかを疑問に思っている人もいますが、最近の_Overwatch 2's_発売がどのようにあるかを考えると、そのようなものは何語れるれていません。 。 Blizzardのヒーローの調整やその他の変更は、5v5形式を念頭に置いて行われたため、開発者がすぐに代替PVPプレイリストで妥協することはありそうにないようです。

コメント

人気の投稿