セインツロウ11月パッチには200以上のバグ修正とアップグレードがあります

発売から数ヶ月後、saints row developer Volitionは、近い将来の新しいコンテンツに対する修正の優先順位付けを開始しました。セインツロウは8月に大まかな発売を行いました。これは、最終的なゲームに忍び込んだ多くのバグによって損なわれ、批評家やファンから受け取った混合レセプションに貢献した可能性があります。

「私たちは長期にわたって聖人の列を支援しています。ロードマップと拡張について話したいと思っていましたが、今はセインツロウの経験をどのように改善するかを伝えることに焦点を当てなければならないと感じています。 2022年以降のすべてのプレイヤー」は、声明に書いています。 「私たちがやりたいことはもっとたくさんあります。今、私たちの開発の優先事項は、新機能よりも改善を提供することです。」

Volitionは、11月に着陸する次の主要な更新を期待しており、200を超えるバグ修正と生活の質のアップグレードが含まれます。開発者は、ファンのフィードバックに基づいて「より大きな改善」の実装に取り組んでいる間、このアップデートでは、「課題、全体的な安定性、協同組合に特に焦点を当てる」と付け加えました。

セインツロウは、2022年に無料の化粧品パックの形でいくつかの新しいコンテンツを受け取り、キャラクターをウォーキングファッション犯罪に変えます。より多くのコスメティックパックは年間を通じてリリースされ、これらのドロップのいくつかは、セインツロウシーズンパスのメンバー専用です。

Saints 「セインツ・ロウは、過去のいくつかのエントリの大爆発と区別するのと同じくらい、同じ時代のゲームに依然として密接に似ており、しばしば古くて時代遅れに感じる体験につながります」

2022年以降で最も予想されるPlayStationゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿