Twitchは大規模なストリーマーとスモールストリーマーの両方に悪いニュースを共有します

真夜中に、TwitchはTwitchの社長であるDan Clancyからの手紙として説明されたものをリリースしました。これは、プラットフォーム上のあらゆるサイズのストリーマーにとって基本的にすべての悪いニュースでした。表面上は、この手紙は、Twitchのサブスクリプションの収益分裂の分割に関するものですが、どちらもコミュニティからの要求を拒否し、一部のビッグストリーマーが設置していたより良いレートを削減しながら、すべての人にとってより有利であることを拒否します。

基本的に、ほとんどのTwitchストリーマーはサブスクリプションの50/50の収益分裂分割にありますが、一部のプレミアム取引は以前に特定のストリーマー(通常の大きなストリーマー)で仲介されていました。ただし、後者は大幅に変化しています。

「これらのプレミアム取引に関するこれらのストリーマーの場合、私たちは取引を調整して、サブスクリプション収益を通じて獲得した最初の10万ドルの収益シェア分割を保持するようにしています」とClancy氏は書かれています。 「収益は1万ドルを超える50/50の標準分割で分割されます。この変更は現在発表されていますが、2023年6月1日以降は施行されません。彼らの既存の契約は更新されています。これらの条件を持つすべてのストリーマーはすでにこの情報を電子メールで受け取っています。2023年6月1日に近づくにつれて、正確な更新とタイムラインを確実に提供します。」

一部の文字は、人気のあるUservoiceの投稿が2020年に始まり、22,000票を超える票を獲得し、70/30を新しいノーマルとすることを求めています。現在何らかのプレミアム取引に参加していない人のために、この手紙は、Twitchストリーマーがこれまで以上にお金を稼ぐ方法があることを示唆することで、70/30のサブスクリプション収益シェアに分割されない理由に部分的に分割する理由に答えようとします前。さらに、サービスを提供するTwitchのコストが高いと主張しています。

Twitchで話題になった海外Twitchストリーマー動画 「高解像度、低レイテンシ、常に利用可能なライブビデオを世界のほぼすべての角に提供するのは高価です」とClancyは述べています。 「Amazon Web Servicesのインタラクティブビデオサービス(IVS)から公開された料金を使用して、本質的にTwitchビデオです-月に200時間をストリーミングする100 CCUストリーマのライブビデオコストは、月額1000ドル以上です。通常は話しません。これについては、率直に言って、あなたはそれについて考える必要はないはずです。私たちはあなたが最善を尽くすことに集中したいのですが、「なぜ70/30ではないのか」という質問に完全に答えるために、配達の高いコストを無視しますTwitchサービスは、あなたに不完全な答えを与えることを意味していたでしょう。」

サブスクリプション収益シェアの更新について、Twitchから分裂したことについてどう思いますか?他の取引のためにTwitchを去るさらに多くの人々がいると思いますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

人気の投稿