Sypher PKのFortnite Skinは、さらに排除するにつれて涼しくなります

ストリーマーとコンテンツの作成者アリ「sypherpk」ハッサンは、彼のアイコンシリーズの衣装とアクセサリーが来週Fortniteアイテムショップにヒットしたときに、彼自身のデジタルスキンをゲームに置くための最新のFortnite関連の性格になります。 sypherpkは彼自身の化粧品のセットを手に入れることで、彼を希少な空気に入れ、キャスリーン「loserfruit」ベルステン、タイラー「ニンジャ」ブレビンズ、そして最近ではフォルナイトのアイコンシリーズでマリア「チカ」ロペスなどに加わります。

他のコンテンツクリエーターセットと同様に、sypherpkは彼の服装、オニの呪いのバックブリング、シファーのシミター・ピカクセ、およびザファーのストラットエモートを特集します。 9月22日午後8時(ET)にアイテムショップに到着すると、個別にまたはバンドルでつかむことができます。

この衣装は機能の点でかなり堅牢であり、実際の生活の中で本質的にsypherpkと、反応性と非反応性の両方の幽霊スタイルの両方であるデフォルトのスタイルが付属しています。反応的なスタイルで、彼は殺すたびにもっと幽霊のようになります。マリーゴールドスキンのリアクティブゴールドスタイルに精通している場合は、多かれ少なかれそれを手に入れてください。衣装にはマスクされたオプションもあり、アクセサリーには衣装と同じ基本スタイルのオプションがありますので、それらを調整し続けることができます。

Sypher

sypherpkアイコンカップ

Epicが新しいアイコンセットを導入するときは標準的なものであるように、アイテムショップにセットが着陸する前にトーナメントがあり、衣装を獲得してBack Blingを無料で獲得する機会が与えられます。そして、今回はその肌を獲得するためのボーナスの方法と、以下に示すように無料のラップがあります。

Zero-Build Duos TournamentであるSypherpk Icon Cupは、9月21日に行われ、各地域の配置と殺害によってトップパフォーマーが行われ、いつものように皮膚が届きます。しかし、このトーナメントには、Sypherpk Trap Towerと呼ばれる新しいデバイスを使用したキルの代替リーダーボードも含まれます。そこにトッププレースメントは、あなたに衣装とバックブリングを手に入れます。だからそれはきちんとしています。

そして、それに加えて、SypherpkのチームはPit Islandと呼ばれる新しいクリエイティブマップをまとめました。これは、Fortniteの第3章になるとすぐにシーズン4が始まります。このマップでは、オアシスのソーシャルハブで冷やすか、もちろん、すべてのPVPゾーンで人々を撃つことができます。ゾーンのクエストを完了すると、ONIアセンションロード画面を獲得し、サイファーがここにスプレーします。正直なところ、読み込み画面は半分悪くありません。

ピットアイランドのマップは10月2日まで固執します。Sypherpkコスメティックセットは、その日までもアイテムショップに残る可能性があります。

コメント

人気の投稿